TNN豊中報道。2

三国に創作ダイニング「Ago キッチン(アゴーキッチン)三国店」がオープンしてる/本格ネパール料理がいただける居酒屋!ランチもやってるみたいなのでネパールカレー食べてきた

ぐり子@TNN 2020年12月26日

三国※に創作ダイニング「Ago kitchen(アゴーキッチン)三国店」がオープンしていました。※豊中市三国です

地図ではこちら

豊中市の南の端「神崎川」に架かる「三國橋」のすぐそば

以前、徳ちゃん@TNNがお邪魔した「キッチンはる」のお隣にあります。

定食、カレーなどがいただける創作ダイニングのようで

揚げ物を中心とした定食や

本格スパイスカレーがいただけるんですって。

夜は居酒屋として営業されているそうですよ!

では、さっそく入ってみましょう。

店内はアジアンな雰囲気で

テーブル席の間は、しっかり間仕切りされていますね。

ランチメニューを見せていただくと、

トンカツなどの定食や

カレーセットは本格的なネパールカレーがいただけるようです。

夜のメニューも見せていただくと

”モモ”って鶏モモ??と思ったら、ネパールでよく食べられている餃子なんですって!

夜は居酒屋になるそうなので、お酒もたくさん並んでいますが

ネパール酒なんて珍しい物も置いてあって

どうやらこのお店、ネパール料理を主体とした創作ダイニングのようです。

本格的なネパールカレーがいただけるとの事で、ランチメニューのカレーセットB(カレー2種とナン ドリンク付き)を注文しました!

ネッツトヨタニューリー北大阪 地元応援サービス

一覧を見る

TNNメンバー 自己紹介


 

豊中市民の回覧板

カテゴリー