• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 螢池東町にある「吉岡マグロ節センター」で、1番人気のメニューを食べてきた!/看板メニューを抑えて人気はダントツ、濃い味好きにはたまらないガッツリメニュー♫

    アバター画像ちや@TNN 2020年10月20日

    読者の皆様、おはこんばんちは~!

    ちや@TNNでございます~!

    今回お邪魔しますのはコチラ!「吉岡マグロ節センター」さんです~!

    地図ではコチラ!近くに提携駐車場が30台分有り、お店でお食事をすると100円のサービス券をゲットすることができます。

    「吉岡マグロ節センター」さんといえば。。。

    2017年のオープン時、徳ちゃんがお邪魔して、IMG_0492オープン当時

    「とろとろ鶏白湯のマグロ節そば 味玉入り」をIMG_0445

    いただいていましたね。。。IMG_0454

    昨年12月にリニューアル!看板の中華そばを凌ぐ勢いの人気メニューがあるとお聞きしてやって参りましたよ~♫

    たしかに!オープン当時と比べると。。。IMG_0490

    進化してますねぇ~(; ・`д・´)

    このトレーラーハウス風のお店に、力強い文字がよく映えます。

    メニューもリニューアルされたそうで、ワクワク!

    店内はカウンター席のみで、

    賑やかな雰囲気。

    食券システムですね♫PayPayをご利用の方はお席で注文会計することができます。

    最近、こちらの2大看板メニューを抑えて、ダントツ1番人気のメニュー。それは。。。

    じゃーん!!「煮干しまぜそば」!!

    「若者人気No.1」というところに一抹の不安を抱かないでもないのですが、こちらを目当てにやって来たのですから覚悟を決めて。。。(;・∀・)

    ちなみに「吉岡マグロ節センター」さんは”麺大盛り無料”。※営業時間は変更されています

    学生の聖地・蛍池。大盛りは「麺2玉分」とお聞きして、画的にはとっても気になりながらも、泣く泣くあきらめましたよ。。。(´;ω;`)

    ちなみに中学生以上は学生証持参でこんなサービスも。ぐっちに教えてあげよう♫

    来たぁ~!

     

    一覧を見る

    豊中ベンチャー

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー