TNN豊中報道。2

お家で豊中の美味しいを食べよう!豊中テイクアウト報道
 

北桜塚に本格からあげ専門店「とりあい北桜塚店」がオープンしてる/わらじ!?と見間違えるほどの大きなチキンカツ弁当を食べてみた

ぐり子@TNNぐり子@TNN 2020年08月30日

北桜塚に本格からあげ専門店「とりあい北桜塚店」がオープンしていました。

地図ではこちら

国道176号線から「大門公園」方向へ分岐した

路地沿いにあります。

以前、「とりあい豊中店」にお邪魔しましたが、こちらは豊中で2店舗目になりますね。

テイクアウト、配達専門のお店のようです。

店内はこんな感じ。カウンター越しに注文を受付しています。

メニューは豊富で※タップやクリックで拡大できます。

お弁当や

単品メニューもありますね。

「わらじ!?」新商品ですって!こちらを注文してみましょう。

オーダーを受けてから揚げて下さるので、様子を見せていただくと

で・・・でかっ!!

揚げたてのビッグチキンカツは、ほんまにわらじみたい(汗)

お弁当の表面積を占領するビッグチキンカツ!!圧巻です。

持ち帰っていただくのが楽しみですね~。

常に揚げたてを提供してくださるので、注文から出来上がりまで7~8分かかるのですが、座席が用意されているのでゆっくり待てそう。

配達ご希望の方は、1500円以上の注文で配達料が無料になるようですよ!※配達ご予約は電話06-6858-0123で受付されているそうです。

では、持ち帰った「ビッグチキンカツ弁当」をいただいてみましょう!

何度見ても、大きなチキンカツ・・・

私の手より大きい!!

厚さは薄めなのでカリッカリな食感で食べやすい。脂っこくないのでたくさん食べられそう。

たっぷり入ったオーロラソースにつけていただくのですが

カリカリのチキンカツとオーロラソースの甘味がよく合って美味しい~!

ご飯が進むし、添え物のおかずもたくさん入っていて大満足なお弁当でした。

ごちそうさまでした!

お昼のお弁当や、晩ご飯の1品に揚げ物があるだけで食卓が豪華になりますよね!気になる方は利用されてみてはいかがでしょうか。

kamoさん、匿名希望さん、情報提供いただきありがとうございました!

店舗データ(2020年8月30日時点での情報です)
お店の名前とりあい 北桜塚店
住所北桜塚1丁目5-32
営業時間昼 11:00-14:00

夜 17:00-21:00

定休日不定休
参考サイトホームページ

 

■■豊中情報の投稿はこちらから■■

《お店開店閉店やおもしろスポットなど》

■■TNNへの調査依頼はこちらから■■

《謎のお店や不思議な看板など》

■■豊中グルメの投稿はこちらから■■

《オススメのお店や買い食いスポットなど》

■■PR・告知の投稿はこちらから■■

《イベント紹介やメンバー募集の告知など》

■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■

《記事広告やバナー広告の掲出など》

 

税理士法人岡本会計事務所
ネッツトヨタニューリー北大阪 地元応援サービス

一覧を見る

ネッツトヨタニューリー北大阪 地元応援サービス

TNNメンバー 自己紹介

CM劇場 名作選

豊中駅前プログラミング教室

 

豊中市民の回覧板

PVカウンター

  • 14173今日:
  • 17981昨日:
  • 37030645累計: