TNN豊中報道。2

 

服部豊町に「RIN(リン)」っていうクレープ屋さんができてる/焼き立て&トッピングたっぷりのクレープを食べてきた

ぐり子@TNN 2020年06月03日

服部豊町に「RIN(リン)」というクレープ屋さんがオープンしていました。

地図ではこちら

「ローソン豊中服部西町三丁目店」や「服部西交番」のある交差点の北東カドにあります。

以前、徳ちゃん@TNNが確認しに来たときより※5月初旬撮影

”屋台”から”お店”にバージョンアップしてる!!

メニューはこちら※タップやクリックで拡大できます。

デザート系のクレープのみ販売されているようですね。

目の前でクレープが焼かれ

出来上がるまでのライブ感を楽しんでいたら

待っている時間があっという間でしたー!

店主のかこさんにお話を伺いました。

ーここでお店を始められたキッカケは?

かこさん

「お店をやろうと思っていた時に、スウィートベリーさんからクレープ用の鉄板を譲り受ける事になって始めました」

ー鉄板を受け継ぐって、なんだか素敵ですね!

かこさん

「この場所も、お隣の牛かつ旭翔さんからお誘いいただいて、ここで始めることになったんですよ」

色んな人の協力や想いで、できたお店なんですね!

お店にメインで立たれるのは、かこさんの息子さんだそうで、ご活躍が楽しみ~。

では、オーダーした「カスタードチョコバナナ」をいただいてみましょう!焼きたてのクレープ生地が、ほんわり温かくていい香り~♪

トッピング盛り盛りでズッシリと贅沢な感じ!やわらかいクレープ生地とチョコバナナがよく合っていましたよ。

「TNNをみた」と言うと、トッピングを1個サービスしてくださるそうですよ(2020年6月末まで)!興味のある方は、行ってみられてはいかがでしょうか。

ちゃのきちさん、ここすずぱぱさん、ダイクレさん、たっくんさん、匿名希望さん、情報提供ありがとうございました。

店舗データ(2020年6月3日時点での情報です)
お店の名前RIN(リン)
住所服部豊町2丁目20−12
営業時間12:00-20:00
定休日不定休(大雨の際は臨時休業)

 

■■豊中情報の投稿はこちらから■■

《お店開店閉店やおもしろスポットなど》

■■TNNへの調査依頼はこちらから■■

《謎のお店や不思議な看板など》

■■豊中グルメの投稿はこちらから■■

《オススメのお店や買い食いスポットなど》

■■PR・告知の投稿はこちらから■■

《イベント紹介やメンバー募集の告知など》

■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■

《記事広告やバナー広告の掲出など》

 

BilingKids内覧会開催

一覧を見る

BilingKids内覧会開催
ネッツトヨタニューリー北大阪 地元応援サービス

TNNメンバー 自己紹介


 

豊中市民の回覧板

カテゴリー