• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 桜の町にある「三幸住研」がスタッフを募集してる/月給25〜50万円☆ 未経験者もベテランも歓迎/安定感抜群&残業少なめ/豊中でずーっと働きたい人は必見!【TNN求人】

    アバター画像きも@TNN 2020年01月31日

    TNNスポンサーの求人情報を紹介する「TNN求人CM」。

    注文住宅から分譲住宅、リフォームまで手がける桜の町にある「三幸住研」さんが、《スタッフを増員募集中》です。

    地図ではこちら。阪急バス「柴原」バス停から徒歩すぐ。

    募集しているのは《施工管理(現場マネージャー)》で、定年を過ぎたベテランの方も・・・※三幸住研さんのオフィスにて

    未経験の若手の方も大歓迎とのこと。※三幸住研のスタッフの方々と話をする徳ちゃん@TNN

    給与は月給25〜50万円☆(未経験者でも月給25万円を保証!)

    「頑張る姿勢が感じられる方なら、不器用でも大丈夫ですよ〜」と福原社長。※三幸住研のスタッフのみなさん。手前・左が福原社長

    こーんなカッコイイ家づくりにも関われる仕事です。経験を積んだ方もテンションが上がるのでは。※三幸住研さんのモデルハウス(写真提供:三幸住研)

    未経験者はイチから一生ものの技術を身につけられるそうですよ。※三幸住研さんのモデルハウス(写真提供:三幸住研)

    ★HPから応募する

    こちらをクリック!

    ※お問い合わせフォームに「TNN求人に応募します」と入力してください。

    ★電話で応募する

    06-6844-0105

    ※採用担当:飯尾・福原まで

    (受付時間9:30〜18:00/毎週水曜、第1・3火曜を除く)

    腰を据えて働ける! うれしい3つのポイント

    ココがイイ① 創業48年! 地域密着型の安定企業☆

    豊中に根づき、北摂エリアを中心に信頼を獲得している三幸住研さん。※本社ショールームに描かれたスタッフのみなさんの似顔絵。左下には「Since 1971」の文字が

    TNNと三幸住研さんとの約4年半の付き合いのあいだには、本社ショールームが完成。※2017年にオープンした本社1階のショールームでくつろぐ社員のみなさん

    モデルハウスや新築の施工現場も見せてもらい、「業績は安定しているんだろうなぁー」という印象を持っていましたっ。※三幸住研のスタッフの方と

    転勤もなく、ずっと豊中で活躍できますよ。

    ココがイイ② 残業少なめ&長期休暇も!

    社用車で通勤でき、慣れてきたら直行直帰もOK。

    夏季や年末年始にはしっかり連休が取れるので、海外旅行だってできちゃいますよ(この前の年末年始休暇は9日間!)。

    ココがイイ③ 個性を認める社風で居心地がよい!

    オフィスを見せてもらうと、楽しそうに会話する社員の方たちの近くで、ひとりの作業に没頭する方も。

    福原社長は「いろんなタイプのスタッフがいて、動物園みたいんなんですよ」と笑います。※かつての撮影でノリノリでカツラをかぶり、少年役を引き受けてくれた福原社長(笑)

    自分らしさを生かして働ける職場で、みなさん居心地がよさそうでした。

    ★HPから応募する

    こちらをクリック!

    ※お問い合わせフォームに「TNN求人に応募します」と入力してください。

    ★電話で応募する

    06-6844-0105

    ※採用担当:飯尾・福原まで

    (受付時間9:30〜18:00/毎週水曜、第1・3火曜を除く)

    《施工管理(現場マネージャー)》の仕事内容とは?

    家を建てる前には協力会社や資材の手配、工程スケジュールの作成などを担当。※定年後に入社し、施工管理(現場マネージャー)として活躍中の本山さん

    工事中は現場に足を運んで進捗状況をチェックし・・・

    安全かつ円滑に進むように管理します。

    物を運ぶなどの簡単な軽作業は発生しますが、できないことは協力会社に頼むそうですよ。

    施工管理(現場マネージャー)担当・本山さん

    「土地の造成や解体から担当する案件もあり、家づくりに関するさまざまな工事に携われるところにやりがいを感じています。※三幸住研さんのモデルハウス

    3代目の福原社長をはじめ、若いスタッフの発想に刺激を受けながら、楽しく働いていますよ※三幸住研さんのモデルハウスにて(モデルハウスデートを楽しむ徳ちゃん@TNN夫妻…汗

    資格支援制度も! 未経験からスキルアップが可能

    入社後、未経験者の場合は建築について基礎から教えてもらえます。※新入社員役の徳ちゃん@TNN(汗)

    約3年かけてじっくり育てる方針なんだって。

     

    一覧を見る

    ダスキンの洗濯代行

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー