• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 庄内にある「スパイス食堂 ナムナム」で「大人のおこさまランチ」やってるので食べてきた!/1日10食限定、大人も子どもも大好きなものだらけのわがままプレート【TNNクーポン有】♪

    アバター画像ちや@TNN 2020年01月24日

    ・大人のおこさまランチ 1000円価格は税込です

    ハンバーグ、

    タンドリーチキン、

    サラダ、

    えびふらい、

    オムレツ!

    もちろん、ナムナムさんのカレーもミニサイズで♪野菜カレー

    チャイorラッシー付き。

    「大人も子どもも大好きなものばかり乗せちゃった」、という楽しいワンプレート!

    1つ1つ手作りで、

    大きくて、

    食べごたえある~!!

    スパイスが入っていてエスニック風味のハンバーグ。カレー以外でも”スパイス食堂”を感じることができますね~♪

    オーナーの高橋さんご夫妻にお話をうかがいます。

    お二人

    「お客様との何気ない会話の中で、”大人のお子様ランチとか良いよね~”と話していたんです。考えたらうちのメニューでできへんかな?となって。」

    お二人

    「カレーのサイドメニューや、夜のバルメニューでみんなが好きそうなものを集めて作りました。化学調味料はできるだけ控えて手作りしたものです。昨年の11月頃から始めて、ご好評いただいています。”カレー屋さん”と思わずに、夜も使っていただけたらという想いがあるので、バルメニューにも興味を持ってもらうきっかけになったら良いな、と思っているんです。」

    調理を担当するのは、ご主人。

    ご主人

    「昔、インド料理店で3年ほど働いていたんです。そこから色んな飲食を経験しましたが、”カレーが一番奥が深い”と感じた。食べるのも作るのも一番好きでした。」

    ご主人

    「カレーは当時の味をある程度再現しながらも、最後は自己流です。きついスパイスは使わずに、”誰が食べても美味しいカレー”を目指しています。ポイントはお出汁をしっかりとるところかな。市場が目の前という立地にも、助けられています。」

    そして、【TNNコラボ企画】にご協力いただけることになりました~!ありがとうございます!

    「TNNをみた」で、夜のバル営業時、ご店主の気まぐれ1品をサービス!

    たとえば「ローストポーク」と「マカロニサラダ」。内容は日によって異なりますが、こんな感じの1品になる予定です。

    期間は2月末まで。その他のお食事をお召し上がりの方にのみのサービスです。・スパークリング(グラス)390円

    貸切や宴会のコース料理もあるんですね~!「しめのカレー」って良いなぁ~♪

    「大人のおこさまランチ」はランチタイムのみ、1日10食限定。大人もお子様も、”大好き”がつまった1皿、ぜひ食べてみてくださいね♪

    ご馳走様でした~!

    店舗データ(2020年1月21日時点での情報です)
    お店の名前スパイス食堂 ナムナム
    住所庄内東町1-9-17
    営業時間(昼)11:00-15:00(LO/14:30なくなり次第終了)(夜)17:00-23:00(LO/22:30)
    定休日毎週木曜日
    喫煙全席喫煙可

     

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■

    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》

    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■

    《謎のお店や不思議な看板など》

    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■

    《オススメのお店や買い食いスポットなど》

    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■

    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》

    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■

    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

    一覧を見る

    ダスキンの洗濯代行

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー