TNN豊中報道。2

  • 年末年始の「ちょっと一杯!」をコンプリートすると2000円オフだって!/豊中駅の南側に広がる「三角区(さんかっく)」にある飲食店9店舗合同でスタンプラリー企画やってる

    徳ちゃん@TNN 2019年12月13日

    豊中駅の南側に広がる「三角区(さんかっく)」エリアにある飲食店9店舗合同で、スタンプラリーイベントやってるみたいです。

    企画に携わられた、本町1丁目にあるCOPPAの千葉さんに伺ってみました。

    千葉さん

    「豊中駅の南側は住宅街になっているので、飲食店や飲み屋さんがあることを知らない人が多いのではと、企画しました」

    千葉さん

    「全部で9店舗参加しているんですが、スタンプ5個で500円オフ、全部集めると2000円オフになります」

    ーコンプリートで2000円オフ!でも、各店舗で「一杯だけ」ってダメですよね?

    千葉さん

    「いえ、もちろん一杯でOKです。お店があることを知ってもらうための企画なので、一杯でも遠慮なく来てもらえたら嬉しいです」※COPPAは本町1-3-19にあります

    となると、コンプリートしてみたくなっちゃうのですが・・・

    ーコンプリートを目指す上でぶっちゃけ、壁になりそうなお店ってあったりします?

    千葉さん

    「みなさん、とても良い店主さんばかりですけど・・・もしかしたら"あずまや"さんは少し入りにくいかもしれませんね」

    ってことで、そのあずまやに行ってみることに。

    地図ではこちらなんですが・・・

    うーん、、、

    確かに一見(いちげん)では入りにくい(汗)。

    おそるおそる中をのぞいてみると

    あらー、とってもステキなバーでした。

    店主の清水さんに伺ってみましたよ。

    「いやー、ウチは入りにくいですよね(笑)」と笑って話してくださるオーナーの清水さん、とっても気さくでお話ししやすい。

    清水さん

    「入りにくいお店なので、逆に困ったお客さんはまったく来ませんね、楽しくマイペースで飲んでいただけると思います」

    あずまやは、チャージ&ワンドリンクで1500円、追加のドリンクはほとんどが500円でオーダーできるそうです。

    スタンプは1月19日(日)まで押してもらえるそうなので「年末年始どこで飲もうかなぁ」と考えている人は参考にしてみてはいかがでしょうか。※タップやクリックで拡大できます

    COPPAの千葉さん、あずまやの清水さん、楽しくお話をしてくださってありがとうございました!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■

    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》

    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■

    《謎のお店や不思議な看板など》

    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■

    《オススメのお店や買い食いスポットなど》

    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■

    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》

    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■

    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

     

    一覧を見る

    セルフエステ ミセル

    TNNメンバー 自己紹介


     

    豊中市民の回覧板

    カテゴリー