TNN豊中報道。2

緑地公園駅近くの寺内に「cafe magu(カフェマグ)」っていうカフェスペースのあるパン屋さんができてる/「シンプルな素材」と「食べる人への想い」を掛け算!近隣の人気店が移転オープン

徳ちゃん@TNN 2019年11月21日

寺内に「cafe magu」というカフェスペースのあるパン屋さんができていました。

地図ではこちら。

緑地公園駅から服部緑地へと続く遊歩道の途中

公園に向かって左側の小道沿いにあります。

お店の看板、スタイリッシュでかっこいいですね。

入口脇の立て看板には「ぱん 焼き菓子 サンドイッチ デリの販売」と書かれています。

お店の中にもお邪魔させてもらいましたよ。

入って正面。

右手にテーブル席。

左手には

焼き菓子やパン

サンドイッチ、キッシュなどが並んでいます。

お店の奥から入口方向を見た感じ。

あら、このテーブルは・・・

店主の浅田さん

「先程まで食パンが並んでいたんですが売り切れてしまったんですよ、すみません」

お店を訪れたのは開店から1時間ほど経った正午すぎだったのですが・・・なんという人気店ぶり(汗)。

ということで、カフェスペースでランチをいただきながら※ドリンクメニュー

浅田さんにお話を伺ってみようと思います。※「顔は恥ずかしいので」と後ろ姿でパチリ

ー以前は近くにある「グリーンエクセルビル」で営業されていたそうですね

浅田さん

「あちらで2年近く営業していました、以前からこのお店の隣りにあるフラメンコ教室に通っていて、ここにお店が出せたらいいなと思っていたんです」※となりにあるフラメンコ教室「STUDIO VERDE」

ーランチをいただきたいんですけど、オススメのパンは??

浅田さん

「カレーパンとキッシュは人気がありますね」

ーではそれ2種キープで!あ、この「たまごクッペ」美味しそう!

浅田さん

「パンではないのですが、このマドレーヌも人気があるんです」

ー"No,1の人気"かぁ、ではそれもひとつお願いします

ということでマイランチが揃いました。※ドリンクはアールグレイをオーダー

税理士法人岡本会計事務所
 

一覧を見る

ダスキン冬のお洗濯

TNNメンバー 自己紹介


 

豊中市民の回覧板

カテゴリー