TNN豊中報道。2

 

岡上の町にある「tricot101(トリコイチマルイチ)」で洋食ランチがスタートしたので食べてきた!/フレンチ出身シェフがこだわり抜いた本格洋食。味もコスパも最強です【TNNクーポン有】♪

ちや@TNNちや@TNN 2019年11月27日

読者の皆様、おはこんばんちは~!

宝塚歌劇と豊中グルメをこよなく愛するちや@TNNでございます~!

今回お邪魔しますのはコチラ!

この見覚えあるトリコロール提灯。。。

そうです、今年6月に本町から岡上の町に移転された、「tricot101(トリコイチマルイチ)」さんです~!

移転後はお昼も夜も楽しめるお店になっていましたが、

この度、ランチをリニューアル!本格洋食が食べられるようになったとお聞きして、やって参りました~!

地図で場所を復習しておきましょう!駐車場は近くのコインパーキングへ(有料)。

店内はカウンター席と、

奥に、小上がりになった掘りごたつ式のお席があります。

夜は、フレンチ出身・川越シェフのビストロ料理とワインが楽しめるお店。

ワタクシは、

「エビサンド(Wダブル=エビ2尾)780円」がオキニ!!

そのお味とお人柄で、お客様をトリコにして来られた川越シェフ。「ランチに洋食をやりたい」と、1年以上かけてメニュー化に挑んで来られ、「やっと納得のいくものができた」と、このたび満を持して洋食ランチをスタートされました。

そのランチメニューがコチラ!

では、Bランチの「ハンバーグ+エビフライ」をお願いします~!

え?!

まさかでした。1100円のランチで、コースの前菜のようなサラダが登場!

紅芯ダイコン、フルーツニンジン、わさび菜など、日替わりの鎌倉野菜およそ15種類をふんだんに、自家製のりんごドレッシングで。美味しい~!

さぁ、メインディッシュです♪

一覧を見る

TNNメンバー 自己紹介


 

豊中市民の回覧板

PVカウンター

  • 10328今日:
  • 15803昨日:
  • 32427569累計: