TNN豊中報道。2

 

服部天神にある「ヒラオカ食堂」で食べ飲みしてきた!/深夜も満席の人情食堂。その人気のヒミツは。。。♪

ちや@TNNちや@TNN 2019年11月04日

読者の皆様、おはこんばんちは~!

宝塚歌劇と豊中グルメをこよなく愛するちや@TNNでございます~!

今回お邪魔しますのはコチラ!

「ヒラオカ食堂」さんです~!

地図ではコチラ!駐車場は近くのコインパーキングへ(有料)。

名店がそろう、「阪急服部商店街」にあるお店。夜はまた少し、違った雰囲気。

店内はキッチンに向かうか壁に向かうか、左右別れてのカウンター席。

TNNではオープン時に徳ちゃんがお邪魔して、”豊富なイタリアンメニューが楽しめるお店”、とリポートしていました。IMG_6141オープン時

メニューを拝見!豊富なFOODに、価格は税抜です

ドリンク類。

ワインやカクテルは裏面に。

その日のオススメは奥のホワイトボードをチェック。

こちらがご店主・ヒラオカさん。

何度か個人的にお邪魔しましたが、大抵満席。お料理の美味しさはモチロンですが、それ以上に人気の秘密が!今回はそれを探りにやって参りました♪浅い時間が狙い目

まずは、お料理をいただきましょう~!

・島とうがらし餃子 230円生(キリン一番搾り)450円

餃子なのに(!)、近くの中華料理店・ご店主にもオススメされました。沖縄の島とうがらしが小気味よくピリッときいた1品。バーのようでいてやはり”食堂”。どれを食べてもまず間違いありません。

お酒もススみます。。。とっても美味しい!

20時頃には満席。男性ばかりはたまたまで、女性だらけの日も珍しくありません。

プログラボ

一覧を見る

FM千里
ネッツトヨタニューリー北大阪 地元応援サービス

TNNメンバー 自己紹介

CM劇場 名作選

おすすめスポンサーCM記事

 

豊中市民の回覧板

PVカウンター

  • 19878今日:
  • 15480昨日:
  • 34228518累計: