TNN豊中報道。2

お家で豊中の美味しいを食べよう!豊中テイクアウト報道

服部西町に「湯浅醤油唐揚げ専門店 あじむどり 服部天神店」っていう唐揚げのお店ができてる/阪急オアシスや豊中渡辺クリニックの近く

徳ちゃん@TNN徳ちゃん@TNN 2019年09月26日

服部西町に「湯浅醤油唐揚げ専門店 あじむどり」という唐揚げ屋さんができていました。

地図ではこちら、服部天神駅から西へ、阪急オアシスや豊中渡辺クリニックの近くですね。

お店の看板。

お店の前の立て看板。

唐揚げだけでなく、お弁当も注文できちゃうようですね。

「唐揚げ専門店」ってことなので、ストレートに「もも100g」と「むね100g」を注文してみましたよ。

基本的にすべての唐揚げは揚げたてを用意してくれるようで

番号札をもらって出来上がりを待ちます。

待つこと5分ちょいで唐揚げが到着(3人待っていらしたので、混んでいなければもう少し早かったかも)。

こちらがモモ。※串は店頭でもらうことができます

そしてこっちがムネです。※100gだとモモで3個、ムネで4個入ってました(あくまで参考値です)

湯浅醤油をウリにしているだけあって、どちらも下味がしーっかりお肉に染み込んでる感じ。

鶏肉もジューシーで、めっちゃ美味しい唐揚げでしたよ。

「あじむどり」は、主に大阪府下で展開している唐揚げのフランチャイズチェーン店で

お店の公式ウェブサイトによると、服部天神店で13店舗目、豊中市では最初のお店になるようです。

お昼や晩ご飯のおかずに、またお酒のアテにも合うと思うので、ご近所のみなさん試してみてはいかがでしょうか。

お店のオープンは9月24日でした。

情報提供者“S”さん、ルッツさん、豊中市民のカリオストロさん、ブックマークさん、腹部甘噛みさん、いりさん、ぐぅぢぁさん、匿名希望さん、情報提供ありがとうございました!

店舗データ(2019年9月26日時点での情報です)
お店の名前湯浅醤油唐揚げ専門店 あじむどり服部天神店
住所服部西町3-1-2
営業時間11:00-20:30
定休日なし

 

■■豊中情報の投稿はこちらから■■

《お店開店閉店やおもしろスポットなど》

■■TNNへの調査依頼はこちらから■■

《謎のお店や不思議な看板など》

■■豊中グルメの投稿はこちらから■■

《オススメのお店や買い食いスポットなど》

■■PR・告知の投稿はこちらから■■

《イベント紹介やメンバー募集の告知など》

■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■

《記事広告やバナー広告の掲出など》

ネッツトヨタニューリー北大阪 地元応援サービス
エクセルを学ぼう すてっぷとよなか

一覧を見る

ネッツトヨタニューリー北大阪 地元応援サービス

TNNメンバー 自己紹介

CM劇場 名作選

豊中駅前プログラミング教室

 

豊中市民の回覧板

PVカウンター

  • 12801今日:
  • 13745昨日:
  • 36904505累計: