TNN豊中報道。2

大島町の阪急神戸線沿いに「シムランキッチン」っていうインドカレー屋さんができてる

徳ちゃん@TNN徳ちゃん@TNN 2019年09月04日

大島町に「シムランキッチン」というインドカレー屋さんができていました。

地図ではこちら

阪急神戸線沿いにあります。

お店の看板。

ランチメニューがあるみたいですね。

せっかくなのでランチをいただいてみることにしました。

※お客さんがたくさんいらっしゃったので店内の撮影は遠慮しました(4人がけのテーブル席が4つあります)

こちらがランチライムのメニュー表。

セットはプレーンナンとライスがおかわり自由、カレーの辛さは5段階で選べます。

いろいろ食べてみたいので「スペシャルランチ(辛さ4)」をオーダーしてみましたよ。

まずはスープとサラダが到着。※インドカレー屋さんのサラダドレッシングって美味いんよね

ほどなくして、残りのセットがやってきましたよ。

カレーはバターチキン(右上)、シーフードに加えて(中央)、この日の日替わりカレー「なすびとじゃがいもカレー」(左)の3種。

シーフードカレーにナンをつけて、いただきます!

んー、濃厚なカレーに魚介のエキスが溶け込んでいてめっちゃ美味しいです!

バターの甘い香りをほのかに感じるバターチキンもナイス!

3つそれぞれ特徴があって良いお味でした。

タンドリーチキンやシークカバブもついてお腹いっぱい!ごちそうさまでした。※味付けあっさりめで食べやすいタンドリーチキンでしたよ

お店のオープンは8月5日だったそうです。

スタッフのみなさん、とても丁寧に教えていただきありがとうございました!

匿名希望さん、情報提供ありがとうございました!

店舗データ(2019年9月4日時点での情報です)
お店の名前シムランキッチン
住所大島町1-2-6
営業時間昼11:00-15:00(LO14:30)

夜17:00-22:30(LO22:00)

定休日未定
喫煙全席喫煙可

 

■■豊中情報の投稿はこちらから■■

《お店開店閉店やおもしろスポットなど》

■■TNNへの調査依頼はこちらから■■

《謎のお店や不思議な看板など》

■■豊中グルメの投稿はこちらから■■

《オススメのお店や買い食いスポットなど》

■■PR・告知の投稿はこちらから■■

《イベント紹介やメンバー募集の告知など》

■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■

《記事広告やバナー広告の掲出など》

一覧を見る

TNNメンバー 自己紹介


 

PVカウンター

  • 6073今日:
  • 14455昨日:
  • 31389551累計: