TNN豊中報道。2

お家で豊中の美味しいを食べよう!豊中テイクアウト報道
  • 豊中駅近くにある「JR Second House(セカンドハウス)」で平日限定ランチを食べてきた!/選べるメインとお惣菜。食事と会話と音楽を楽しむ”第2の家”でくつろぎのひとときを【TNNクーポン有】♪

    ちや@TNNちや@TNN 2019年09月03日

    読者の皆様、おはこんばんちは~!

    宝塚歌劇と豊中グルメをこよなく愛するちや@TNNでございます~!

    今回お邪魔しますのはコチラ!

    「JR Second House(セカンドハウス)」さんです~!

    地図ではコチラ!お車では付近の有料駐車場をご利用ください。

    豊中駅前、「千年の宴」さんや、100円ショップの「FLET’S」さんが入っている「チェリオビル」の、

    6階にあります。

    「食事と会話と音楽と…」。色々な楽しみ方ができそうなお店ですね?!

    店内はカウンター席とテーブル席、IMG_2563

    奥には。。。楽器?!

    そうそう!「セカンドハウス」さんといえば、オープン時に徳ちゃんがお邪魔して、同じフロアにあるカルチャーセンターが運営されているお店であること、IMG_2572ヨガやフラダンス教室が開催されているスペース

    レストランスペースも貸切にできること、などをリポートしていたのでしたね~!

    (ワタクシ、興味津々の講座もありますネ。。。)

    当時、お店での食事は決まった曜日だけで、その他の日は予約制、というシステムだったようですが、IMG_2569オープン当初のもの/現在内容は変更されています

    5月頃から、平日限定でランチを始められたとお聞きして、参上した次第でございます~!

    そのメニューがコチラ!

    まずはメインを選んで、

    付け合わせの2品を、カウンターに並べられたお惣菜の中から、その場で選べるシステムになっています。

    どれも美味しそうで迷う~!(汗)

    「万願寺としらすの炒め物」や、

    「茄子の味噌炒め」、

    「高野豆腐」など、栄養バランスに考慮されたお料理が常時5、6種類並んでいます。

    コレ!と決めたら入れてくださって、

    セットが完成~!さぁ、お席でいただきましょう~♪

    一覧を見る

    とよなかまちゼミ

    TNNメンバー 自己紹介

    CM劇場 名作選

    豊中駅前プログラミング教室

     

    豊中市民の回覧板

    PVカウンター

    • 1248今日:
    • 13030昨日:
    • 36849624累計: