みなさんこんにちは、ヤマグチ@TNNです。
本日9月11日(金)に「スーパーマーケットバロー 豊中島江店」がオープンしたので、さっそく行ってきましたよ。

地図ではこちら。
「コーナン豊中島江店」の2階です。

「スーパーマーケット バロー」は東海エリアを中心に展開してるスーパーで、関西でも30店舗ほどありますが、北摂豊能地域には初出店だそう。
※TNNでは2026年3月にできると話題にしていました
入ってすぐの駐車場は、駐輪場に変えられておりました。

建物横から上がるタイプの駐車場は、なんと430台も停められるそうなので

遠方からでも来やすいのではないかと思います。

さて、この日のオープンは9時(通常は写真のとおり)。

あいにくのお天気ですので、車で早めに到着すると・・・

「このままエレベーターで1階に降りていただき、列にお並びくださ~い」と指示がありました。

ちょっと嫌な予感がしてきましたよ・・・指示どおり1階から2階売り場へ移動しますと

おぉ、けっこう並んでる!

多分お天気が良かったらもっと並んだんだろうな~と思いつつ、いただいたチラシをチェック。
※全部見たい人はこちら
オープニングセールとして、13日(日)までいろんな商品が安くなるみたい。

そうそう、バローはプライベートブランドが強いんですよね(YouTubeで観ました)。

物価高なので、ありがたいですねぇ。

そんなこんなで、時刻は8時45分。人も増えてきました。

店長さんから「これからもお客様の声を聞いていきたいと思います。よろしくお願いします」と気合の入ったあいさつがあり

オープンしましたよ♪

店内は撮影禁止なので写真はないんですが、2階をまるまる使ってるので、空中階の食品スーパーと思えないほど広い!

あと、お魚売り場が市場みたいに充実していたので、鮮度が良いものを取り扱ってらっしゃるな、という印象でした。

めちゃくちゃ個人的な買い物も済ませまして、事務所に戻りましょう!(どんだけ買っとんねん)
※だってお米が5kg 1,980円(税別)で、牛肉も4割引きやったんで・・・


























一覧を見る


