• とよ婚
  • JPM
  • ダスキンの洗濯代行

TNN豊中報道。2

JPM

熊野町にある「さくらのごはんや」でカワイイわんこたちに癒されながらほっこり手作りランチを食べてきた

アバター画像ハルナ@TNN 2026年02月21日

ランチは片山さんのお母さまの手作り。具沢山で、ざっと数えただけでも20品目もありましたよ。※日替わりランチ(1100円)/税込み/支払いは現金、ペイペイ等で

それではいただきま~す。まずは玉ねぎ、しめじ、さつまいもの入ったお味噌汁でお箸を湿らせて~

大きなよせ揚げを。サクサクで具材の旨味とカリッとした食感のコントラストがバツグン。

こちらは筑前煮、とっても優しい味わい。

春雨サラダは酸味控えめで、さっぱりして食べやすい♪

ご飯は、白ご飯かワカメご飯か選べましたよ。

これは家庭で出来そうで出来ないランチだわ~。ごちそうさまでした~♪

お店に流れる空気もほっこりして、わんこ好きには堪らないひと時になりましたよ。

みなさんもわんこ連れでもお一人でも、美味しいランチやスイーツを楽しみに「さくらのごはんや」に行ってみてはいかがでしょうか。

片山さん、お母さま、たくさんお話を聞かせてくださりありがとうございました~!美味しいランチをごちそうさまでした~!

しじみさん、情報提供ありがとうございました~!

 

店舗データ(2026年2月17日時点での情報です)
■お店の名前 さくらのごはんや
■住所 熊野町1-8-45 ノーブル豊中1階
■最寄りのバス停 熊野町一丁目
■営業時間 11:30-15:00(LO14:30)
■定休日 月、金(不定休あり)
■喫煙 禁煙
■参考サイトInstagram

 

地域地域から記事を探す

  • TNN情報提供
  • TNN調査依頼
  • TNN回覧板
  • TNNスポンサー
  • TNNフェイスブック
  • TNN Twitter
  • TNN インスタグラム
JPM
 

一覧を見る

FUKUCHAN

TNNメンバー 自己紹介


 

イベントスケジュール

カテゴリー