TNN豊中報道。2

石碑のなぞ&次に調査しているのは??&素のままフェスタ実行委員会から「糸をかし」のみなさん登場/2019年6月14日放送『エキスタ集まれ!』をお届け

徳ちゃん@TNN 2019年06月15日

2019年6月14日放送『エキスタ集まれ!』が、YouTubeにアップされました。


『エキスタ集まれ!』とは!??

毎月第2・第4金曜日、お昼12時半からJ-COM豊中エリアで放送されている番組。

MCの伊藤加奈子さんと共に、TNNの豊中ネタや豊中市内のイベント情報などをお届けしています。

また豊中市内で活躍するゲストさんも、けっこういらっしゃいます。


今回の放送内容はこちら!

1、神崎刀根山線沿いにある石碑のなぞ&現在調査しているのは??
2、素のままフェスタ実行委員会から糸をかしのみなさんがゲストで登場

動画は14分ちょうどです。

最初の話題は、ぐっち@TNNが調査した「石丸梧平 顕彰碑」について。

調査の過程を追いながら、ご紹介してみました。

この企画、早くも第2弾を調査中なのですが、果たして何を調査しちゃってるんでしょうか・・・。※「ちょっと怖い気がする・・・」と伊藤さん

お次は「素のままフェスタ」実行委員会から、糸をかしのみなさんが登場!

「障がい者と地域の架け橋として障がい者の社会参加の領域を広げる」ことを目的に、6月15日(土)にアクア文化ホールで開催されるそうですよ。文化芸術センターホームページより引用

気になる人はチェックしてみてください。

動画を毎回ご覧になってくださっているみなさん、本当にありがとうございます!

ネッツトヨタニューリー北大阪 地元応援サービス
税理士法人岡本会計事務所

一覧を見る

BilingKids内覧会開催

TNNメンバー 自己紹介


 

豊中市民の回覧板

カテゴリー