• 豊中ベンチャー
  • アムパチーノ

TNN豊中報道。2

とよ婚

2周年を迎えた千里中央公園内にある「イタリアンカフェSEN℃(センド)」がハンバーグをリニューアルしたんだって/期間限定の「国産牛ハンバーグのボロネーゼクリームパスタ」と「パンビュッフェ」のランチを楽しんできた

アバター画像ハルナ@TNN 2025年07月11日

お惣菜パンから甘い系のパンまでズラリ。※パンはゆっくり内容が入れ替わります

お、蒸篭で蒸したパンもある~。

ドリンクも3種類。

最初は「薔薇とライチとラズベリーの紅茶」をチョイス。

パンブュッフェ奥のキッチンをちらっと覗くと、お肉やハンバーグがジュウジュウ美味しそうに焼けていましたよ。

それではお席に戻って、パンからいただきま~す。

どれも小さくカットされているので、いろんな種類が楽しめますね。※このスチームパンほかほかで美味しかった~(めちゃお替わりした)

え、初っ端から甘い系のパン食べるのかって?好きなパンを好きな時にチョイスできるのが、パンブュッフェのいいところ~♪

「薔薇とライチとラズベリーの紅茶」もさっぱり爽やか風味で、これは食事とも合いそう。

ふとテラス席に目をやると、スズメが何かおこぼれはないかと遊びに来ていましたよ(笑)

・・・と、和みながら待っていると

店員さん

「「国産牛ハンバーグのボロネーゼクリームパスタ」お待たせしました~」

ゴロッと大きなハンバーグの乗った「国産牛ハンバーグのボロネーゼクリームパスタ」と「パンブュッフェ」のランチ、完成でーす♪※国産牛ハンバーグのボロネーゼクリームパスタ(パンブュッフェ付き)(2380円)/税込み/支払いは各種カード払い等OK

――ところで、ハンバーグはどう変わったんですか?

店員さん

「以前からハンバーグメニューはあり人気だったのですが、肉汁を多くとじこめたハンバーグに生まれ変わりました」

店員さん

「ハンバーグはくずしながら、ボロネーゼにして召し上がってくださいね」

なるほど~それは楽しみ♪その前に、各々の味をチェック。

わぁこの麺、もっちり食感で美味し。淡路麺業こだわりの生パスタ“モッチリーニ”を使用してるんだって。クリームもまろやかでこれだけでも満足やわ~♪

ではでは、ハンバーグのお味は?

出た~、肉汁がジュワッと溢れ出た~。

粗めのミンチ肉でジューシー&食べ応えのある、甘味・旨味を上手く引き出したハンバーグでしたよ。

さーて、パン&ドリンクもお替わりしつつ

次は店員さんに言われた通り、ハンバーグを崩してボロネーゼにしていきましょうか。

うわ~、肉汁とクリームが混ざって、また違う食べ物になってる(汗)。これは絶品!

一度で二度美味しいとは、正にこのことですね。

パスタもパンもドリンクも堪能したところで、ホットティーで締めに入りましょうか。

食べ放題の中にはパンだけでなく、ペンネなどお惣菜系もあるのも嬉しいですね。

進化を遂げた「イタリアンカフェSEN℃(センド)」のハンバーグを使用した新感覚パスタ、これはもう納得の一品でしたよ。※ごちそうさまでした~

みなさんも、お腹いっぱいになれるパンブュッフェ付きのランチにお出掛けしてみてはいかがでしょうか。暑い日でもウェイティングスペースで快適に待てますよ♪

お店の皆さん、お忙しい所おじゃましました~!美味しいランチをごちそうさまでした~!

 

店舗データ(2025年7月8日時点での情報です)
■お店の名前イタリアンカフェSEN℃(センド)
■住所 新千里東町3-8-8 千里中央公園内
■最寄りのバス停 東町センター前
■営業時間LUNCH  11:00-15:00 (土日祝10:30-15:00)

CAFE   15:00-17:00

DINNER 17:00-22:00

BBQ   11:00-22:00

■定休日 年末年始
■喫煙 店内禁煙
■参考サイトInstagram

 

地域地域から記事を探す

  • TNN情報提供
  • TNN調査依頼
  • TNN回覧板
  • TNNスポンサー
  • TNNフェイスブック
  • TNN Twitter
  • TNN インスタグラム
 

一覧を見る

JPM

TNNメンバー 自己紹介


 

イベントスケジュール

カテゴリー