• とよ婚
  • JPM
  • 豊中ベンチャー

TNN豊中報道。2

とよ婚

岡上の町に「Crêperie Hana Hana(クレープリーハナハナ)」というクレープ屋さんがオープンしている/「豊中で1番美味しいクレープ屋さん」を目指して…妥協ナシ本気のクレープは店主の強い決意を感じる味だった

アバター画像ハルナ@TNN 2024年04月23日

まずはやっぱり、撮影スポットで撮影ですよね♪

ではでは、いっただっきまーす。むほっ、どこを食べても甘酸っぱいイチゴがいっぱい!そしてこのイチゴのホイップもなめらかで美味しい~。クレープ生地がもちもちで、卵の風味がめっちゃ芳醇です。

古家さん

「クレープ生地の卵は、三木市の養鶏所に実際買いに行っているんですよ。その他の材料も昨今の価格高騰で苦慮していますが、風味を落とさないように頑張っています」

この一つのクレープに、いろんな努力や苦労が詰まっているんですね…。でも最後の一口までイチゴもホイップもたっぷり入っているところなんか、やっぱり「豊中で1番美味しいクレープ屋さん」を目指しているだけあって、他には負けないぜ!っていう意気込みを感じます。※ごちそうさまでした~

「“豊中”といえば“Hana Hana”と言ってもらえるようなクレープ屋さんにしたい」と仰っていた古家さん。一切妥協しない古家さんの気持ちがこもったクレープは、子どもからお年寄りまできっとみんな大好きな味ですよ♪オーダーメイドできる一味違うクレープを食べてみたい人は、ぜひ行ってみてくださいね。

古家さんご夫婦、お忙しい所お話を聞かせてくださりありがとうございました!美味しいクレープをごちそうさまでした~!

ねこさん、濱ちゃんさん、情報提供ありがとうございました!

 

 

店舗データ(2024年4月21日時点での情報です)
■お店の名前Crêperie Hana Hana(クレープリーハナハナ)
■住所岡上の町2-5-16
■最寄りのバス停岡上の町二丁目
■営業時間14:00-19:00
■定休日水・土・日のみの営業日
■喫煙禁煙
■参考サイトInstagram

 

  • TNN情報提供
  • TNN調査依頼
  • TNN回覧板
  • TNNスポンサー
  • TNNフェイスブック
  • TNN Twitter
  • TNN インスタグラム

 

 

一覧を見る

TNNメンバー 自己紹介


 

イベントスケジュール

カテゴリー