• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 産婦人科併設のカフェで本格的なランチが味わえるんだって!/少路にあるカフェ「Nou-Nou(ヌゥヌゥ)」は赤ちゃんからお年寄りまでウェルカムな心地よい空間だった

    アバター画像ハルナ@TNN 2024年03月07日

    皆さんこんにちは、ハルナ@TNNです。先日ママ友に「少路に「Nou-Nou(ヌゥヌゥ)」っていう、かわいくて美味しいカフェがあるよ」という情報を教えてもらったんですが…。

    住所通りに行ったら…ここって産婦人科の病院?※ひまわりウィメンズクリニック

    あれ~間違えたかな~?って病院の周りを歩いていたら…

    あっ、カフェの入口発見!

    なるほど、産婦人科に併設しているカフェなのね(驚)

    地図ではこちら。

    ロマンティック街道にある「サーティワンアイスクリーム 豊中ロマンチック街道店」を東に曲がった二つ目の角で

    薬膳石鍋スープカレーのお店「香樹(かじゅ)」のお隣にあります。

    お店の前には、ランチメニューの案内や

    駐車場の案内などが貼ってありましたよ。

    産婦人科の中でいただけるランチって、どんな感じなのでしょうか?さっそく確かめにおじゃましてみましょう。※おじゃましま~す

    店内はこんな感じ。

    ガラス張りで明るい店内には、グリーンの壁に植物が飾ってあってナチュラルな雰囲気♪

    お子様椅子もたくさん用意してあって…

    子供たちが自由に遊べる、キッズスペースもありましたよ。

    キッズスペースに面した壁がガラス張りになっているので、お子さんが遊んでいる様子を席でお茶しながら見れるんです。これは便利!

    オムツ交換台の用意もありましたよ。さっすが産婦人科のカフェだけあって、至れり尽くせりですね~♪

    さてさて、着席してメニューを拝見してみましょう。

    こちらがランチのメニュー。どれもカラフルで美味しそう♪

    キッズランチセットも、もちろんありますよ。

    他には、アラカルトや

    デザートメニューもあったので、お茶のみでの利用もできそうですね。

    今回わたしは、スタッフさんのオススメと書いてある「スモーブローセット~北欧風オープンサンド~」にしてみますね。

    店内に流れる優しい音楽や、お客さん達の楽しい話声をBGMにゆったり待っていると…。

    スタッフさん

    「スモーブローセット、お待たせしました~。」

    FUKUCHAN
    豊中ベンチャー
     

    一覧を見る

    FUKUCHANリユスタ

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー