• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • オープニングセールやキャンペーンが多数実施中/服部西町~豊南町東の間で"3店舗同時に"ドラッグストアがオープンしている

    アバター画像ヤマグチ@TNN 2023年12月14日

    みなさんこんにちは、ヤマグチ@TNNです。

    ここ最近TNNで「ドラッグストアがオープンするみたい」って3店舗を話題にしていたんですが、まさかの同日オープンなんですよ(汗)。

    そんなことある~?って感じなんですが、さっそくオープン日当日(12月14日)に見に行ってきましたよ。

    まずは服部西町の「スギ薬局 服部天神駅前店」から。

    地図ではこちら。

    「服部天神駅」西口下車後、すぐです。

    こちらはドラッグストアと

    調剤薬局※調剤薬局の開始日は1月4日(木)予定

    そして2Fにはクリニックが入るようです。

    お店の中は駅前という立地柄、少しコンパクトでしたが

    日用品、お菓子、お酒など、必要な商品を厳選して陳列しているような印象を受けましたよ。

    建物の隣には

    駐車場と駐輪場がありました。※スギ薬局やクリニックを利用しなくても駐車できます

    割引サービスもあるそうなので、車でも利用できますね。※17台あるそうです

    営業時間は9時から22時で、年中無休だそうです。詳しい店舗情報はこちら

    オープニングセールとして商品がお得になっている他、4日間使えるクーポンの配布も実施されていました。駅前なのでお仕事の帰りにも行きやすいですね。

    続いては「スギ薬局 服部天神駅前店」から歩いて10分ほどの場所にある、服部南町にオープンした「キリン堂 豊中服部南店」です。

    地図ではこちら。

    176号線沿い「かごの屋 服部店」のお隣です。

    こちらもドラッグストアに調剤薬局が併設されていました。※1月4日受付開始予定

    店内はかなり広く、カートが2台すれ違えるほど通路の余裕がありましたよ。※ベビーカーなどでも行きやすいですね。

    日用品の品ぞろえも豊富でしたが、冷凍食品やアイスに、野菜やお肉など生鮮食品も沢山販売されていました。

    お店の前には広い駐車場もありましたので、遠方からでも利用しやすそうですね。

    営業時間は9時から21時45分で、年中無休だそうです。詳しい店舗情報はこちら

    オープニングセールとして、全体的に商品がお安くなっていましたよ。

    そして最後は、豊南町東にオープンした「ウエルシア 豊中豊南町東店」です。

    豊中ベンチャー
     

    一覧を見る

    豊中ベンチャー

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー