• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2


イルミネーション
  • とよ婚
  • 【とよなか麺活周遊記】鉄板の上で巻き起こる"表面パリッ"と"太麺モチッ"のW食感ハリケーンが「もうたまらん!」/岡町桜塚商店街にある「カレー喫茶レトロ」でアツアツの鉄板ナポリタン大盛りwithとんかつを食べてきた

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2023年12月10日

    みなさんこんにちは、徳ちゃん@TNNです。

    「ラーメン・うどん・そば」を筆頭に「焼きそば・ちゃんぽん・皿うどん・きしめん・そうめん」に至るまで、麺類グルメを探求する「とよなか麺活周遊記」vol.2です。

    今回やってきたのはー、こちら

    岡町にある「カレー喫茶レトロ」です。

    地図ではこちら

    岡町桜塚商店街の中にありますよ。

    お店の前に、たくさんメニューが紹介されているんですが

    今回いただくのはコレ!

    お店人気No,1の「アツアツ鉄板ナポリタン」です。

    なんか「ナポリタン」って「パスタ料理」っていうより「麺料理」って感じで、ガッツリ食べたくなるんですよね。

    さっそくお邪魔してみましょう。

    店名のとおり、昭和レトロな内装になっています。※お客さんがいらっしゃったので全景は遠慮しましたが、オープン時にお邪魔しているので内装が気になる人は、こちらでチェックしてください

    オーダーするものは決まっていますが、念のため軽くメニューをチェック。

    おーあったあった、ナポリタン!

    やっぱり「アツアツの鉄板」ってのが食欲をそそりますよね。

    +100円で「大盛り」にもできちゃうようなので

    「ナポリタン 大盛り」と、ドリンクセットでアイスコーヒーをオーダー。

    すると店員さんが「トッピングもできるんですけど、いかがいたしましょうか?」とナイストス。

    ここは豪快に「トンカツ」のスパイクを打ち込んでいくっ!

    待つこと、10分弱。

    キターー!

    FUKUCHAN
     

    一覧を見る

    ダスキンの洗濯代行

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー