• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • おウチで味わう豊中テイクアウト&デリバリー②せんちゅうパル「SOLVIVA BAKERY(ソルビバ ベーカリー)」/美味しい上に元気になれるパンを秋風そよぐ「千里文化センターコラボ」の屋上で食べてきた

    アバター画像ヤマグチ@TNN 2023年09月14日

    みなさんこんにちは、ヤマグチ@TNNです。

    今回は「豊中テイクアウト&デリバリー」シリーズをお届けいたします。

    朝晩少しずつ過ごしやすくなってきた秋の頃ですが、夏の疲れを引きずり、何となく体がダル重い…。

    そんな体を癒してくれる「元気になれるパン」があるということで、せんちゅうパルにある「SOLVIVA BAKERY(ソルビバ ベーカリー)」さんにやってきました。

    地図ではこちら

    せんちゅうパル北広場のエスカレーター付近にあります。

    お店の外まで、焼き立てパンの香ばしい良~い香りが漂っています。

    では、さっそくお邪魔しま~す♪

    店内はこんな感じ。入ってすぐ左手にレジ、右手に工房があり

    奥の階段を降りると、さまざまな種類のパンがズラリ。

    お惣菜パンや、甘いスイーツパン。

    ランチにもぴったりのボリューム満点バーガーに

    食パンなど、沢山の種類が並んでいます。

    こちらのお店は、パンに玄米ペーストを練りこんだ「こめやの玄米パン」や

    パウダー状のすりごまを練りこんだ「腸活」デトックスパンなど

    身体にやさしいパン作りを心掛けているんだそう。

    何を食べても元気になれそうですが※こんなところでも「月見」を発見

    これだけ種類があると目移りしちゃいますね~(汗)。

    店長の藤田さんに伺ったところ、系列店の「SOLVIVA&TAJIMAYA」とのコラボバーガー「絶品但馬屋チーズバーガー」が最近のイチオシだそうですが

    大人気のため売り切れ(涙)だったので※個人的にリベンジします!

    ヘルシー&健康的なサンドイッチと※超特急で作ってくださいました。ありがとうございます!

    いくつか藤田さんにチョイスしていただき

    持って帰っていただきましょう♪

    お家で食べても良かったんですが、秋晴れの良い天気だったので、お店の向かいにある千里文化センター「コラボ」屋上にある

    アムパチーノ
     

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー