南桜塚にあった「cera.(チェラ)」が中桜塚に移転オープンしていました。

地図ではこちら。
桜塚商店街の手前で北へ進んだ先の

「瑞輪寺」の前にある真っ赤な建物が目印です。

「cera.(チェラ)」といえば、南桜塚にあったお店で※2021年9月撮影
2021年にはTNNメンバーが美味しそうなキッシュなどをいただいていましたが※2021年9月撮影
どうして移転されたんでしょうかね?
ん?お店の前には「パン」の"のぼり"が立っています。前は無かったような…?

パンの販売を始めるために店舗の場所を変えたのかも?
足元に気を付けながら階段をおりまして

お邪魔しま~す♪

店内はこんな感じ。入って右側には焼き菓子やパンがずらりと並んでいます。

正面には、レジとかき氷の機械が。

そして左手にはイートインスペースがありました。

パンは右手の上段にありましたよ。

う~ん、どれも美味しそう♪

あれ?「パン工場ホノホノ」のパンって書いてありますね?

「ホノホノ」といえば曽根南町にある「ホノホノ」でしょうか?※2020年7月撮影
オーナーのカオリさんにお話を伺いました。※「恥ずかしいから遠めで写真お願いします(笑)」とのことでしたので、引きのお写真です(笑)
――今回移転された理由はどうしてでしょうか?"のぼり"が立っていたので、てっきりパンの製造販売を始める為に移転されたのかと思ったんですが…?
カオリさん
カオリさん

カオリさん

カオリさん

カオリさん
なるほど、そういう流れがあったんですね。では、謎が解けた所でいくつか購入させていただこうと思います。
8月も終わりが近いですが、まだまだ暑い。自家製のシロップを使ったフルーティーなかき氷も良いな~と思いますが
この投稿をInstagramで見る
焼き菓子に目がない私ヤマグチ@TNN。

この可愛らしさに抗えません~!

ということでいくつか選んだのと

お昼時でお腹もすいていたので、聞きなれない「スラッピージョー」というサンドイッチを購入しました。

持って帰っていただこうと思ったんですが

大きな窓から光が入って気持ち良かったので、こちらで食べさせていただくことに。※カオリさん「私もこの景色を気に入っているんです」
今回購入したのはこちら。
