TNN豊中報道。2

  • ネッツトヨタニューリー北大阪
  • 南桜塚に「cera.(チェラ)」っていうお店がオープンしてるので食べてきた!/かき氷やスイーツ、キッシュなどが楽しめる「カフェバー」!”「とりや富衛門」イズム”は旧店舗の隣で、形を変えて継がれていきます。。。♪

    ちや@TNN 2021年09月06日

    読者の皆さま、おはこんばんちは~!

    ちや@TNNでございます~!

    今回お邪魔しますのはコチラ!

    「cera.(チェラ)」さんです~!

    地図ではコチラ!駐車場は近くのコインパーキングをご利用ください(有料)。

    「ユニクロ豊中南桜塚店」さんの近く、先日、餃子ライス定食をいただいた「餃子酒場 リャン」さんのお隣にあります。

    「cera.(チェラ)」さんといえば。。。

    もともとお隣にあった「とりや富衛門」さんが、2店舗に分かれて移転オープン、

    7月に徳ちゃんがお邪魔してランチに「大えびフライカレー」を食べていた、「&cera(アンドチェラ)」さんはそのうちの1店で、「ランチのカレー」と、お弁当&テイクアウトを中心としたお店でした。お昼はカレーのイートイン/夜のイートインは予約のみ

    こちらはそのもう1店。スグお隣に移転されたことになります。”「とりや富衛門」イズム”がどんな風に受け継がれているのでしょうか?

    表のメニューを見てみると。。。「かきごおり」!「ナチュラルな材料でできてます」?!

    「キッシュ」や「カレーライス」、「厚切りロースカツサンド」なんていうのもあります。

    「Dessert(あまいの)」やドリンク。。。

    ふむふむ、これは、「カフェバー」という雰囲気ですね~♪現在は酒類の提供はありません

    イスが2つに、奥に2人掛けテーブル席が1つ。お席は以上!なんともアットホームな空間ではないですか~(*´艸`*)♪

    まずは「オーガニックドリンク」でのどをうるおします。

    「レミーレモネード(450円)」。シチリアの照りつける太陽をたっぷり浴びた有機レモンを使用。甘すぎず、さっぱりとした優しい酸味が特徴です。このかわいいボトルを見ているだけでアがる♪

    お次はコチラ~!

     

    一覧を見る

    ダスキン冬のお洗濯
    BilingKids内覧会開催

    TNNメンバー 自己紹介


     

    豊中市民の回覧板

    カテゴリー