• とよ婚
  • JPM
  • FUKUCHANリユスタ

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 服部天神駅前の服部豊町に「CHE CHE CHERROS(チュチュチュロス)」っていうチュロスの専門店ができてる/サックリふわふわ新感覚チュロスの専門店がオープン!今なら期間限定でお得なインスタキャンペーンやってるって

    アバター画像ヤマグチ@TNN 2023年08月17日

    服部天神駅前の服部豊町に「CHE CHE CHERROS」というチュロスの専門店ができていました。

    地図ではこちら。

    服部天神駅西口降りてすぐ「SHIMAUMA BURGER」と同じ並びにあります。

    オープン日は8月14日、できたばかりのお店です。

    お店ができる前にも話題にしたんですが、こちらはチュロスの専門店なんだって。

    チュロスと言えば「テーマパークで食べる」イメージが強いんですが…。わたくしヤマグチ@TNNは専門店を初めてみました。

    どうして服部に専門店を出すことにしたんでしょうかね。

    とりあえずお邪魔しま~す♪

    店内はこんな感じ。入って左手にはレジと注文カウンターがあり

    奥には3席のカウンター席がありました。

    カウンター席の上にはギラギラのネオン看板が…良いカンジでポップでキュートな雰囲気♪

    それでは、気になるメニューをチェック。

    パウダーがかかったシンプルなチュロスに

    トッピングが乗った、甘いチュロス。

    そして”総菜系”のチュロスまで。ヴァリエーションが豊富ですね。

    フェスで見るような、色鮮やかな飲み物もありましたよ。

    今回は人気だという「チョコクランチ」

    「生ハムクリームチーズ」、そして「ハワイアンレモネード」をお願いしま~す♪

    チュロスができるまでの間、店舗責任者の平野さんにお話を伺いました。※写真中央が平野さん/スタッフさん達といっしょに

    ――どうしてチュロス専門店を服部で開こうと思われたんでしょうか?

    平野さん

    「弊社は元々は携帯電話の販売や、人材派遣をおこなっている会社なんですが、駅ナカ等での催事のお手伝いをする中で、自分たちでも飲食のお店を持ちたいと考えるようになりました」※株式会社ユウテックという会社で、さまざま々な事業を展開されているそうですが、飲食店は今回が初めてだそうですよ

    平野さん

    チュロスは今、韓国で爆発的なブームがきているスイーツなんですよ!日本に専門店はあまりないので、いち早く取り入れようとオープンに至りました」※お店のキャラクター・チュロス君

    平野さん

    「服部へ出店した理由は、以前あったお店(ラーメン屋さん)とのご縁があって、こちらの場所での開店となりました」

    なるほど、そうだったんですね!といったところで、チュロスができあがりましたよ。

     

    一覧を見る

    FUKUCHAN
    FUKUCHANリユスタ

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー