TNN豊中報道。2

服部天神駅近くの服部豊町に淡路島発のグルメバーガー店「SHIMAUMA BURGER(シマウマバーガー)」がオープンしてる/おなじみの「ポテト・ドリンク」セットを買って食べてみた

徳ちゃん@TNN 2022年05月30日

服部豊町に「SHIMAUMA BURGER」がオープンしていましたよ。

地図ではこちら

服部天神駅から西へ少し行ったところです。

オープン前にもちょっとだけ話題にしましたが「SHIMAUMA BURGER」は、淡路島発のハンバーガー専門店。

いわゆる「グルメバーガー」と呼ばれるジャンルでは、低価格から購入できるようですね。※服部の店舗はテイクアウト専門店です

ラインナップはこんな感じ。

セットで購入するとお安くなるのは、業界共通ですね。

食券方式で、チケットをカウンターで渡します。

ドリンクは、チケットを渡すときに口頭で注文しますよ。

チケットを渡すと、フードコートなどでおなじみのブザーがもらえるので

出来上がりまで、しばし待ちます。

ちなみにオーダーしたのは「淡路島バーガー+ポテトフライ+ドリンク(烏龍茶)+ディップ(ハニーマスタードソース)」です。※全部で1200円(税込)でした/ディップ(100円)の種類を撮影するの忘れました、ゴメンナサイ

ー約5分後ー

ブザーがなりましたよー。

それでは、事務所に帰っていただくとしましょうか。

ー約10分後ー

着席っ!

オープン!

アムパチーノ
 

一覧を見る

FUKUCHAN

TNNメンバー 自己紹介


 

豊中市民の回覧板

カテゴリー