• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 【豊中ランチ③】螢池西町「NORTH SHORE 伊丹空港店」/シチュエーション抜群!空港内のカフェ&レストランでハワイアンなボリュームランチを食べてきた♪

    アバター画像ヤマグチ@TNN 2023年07月20日

    みなさんこんにちは、ヤマグチ@TNNです。

    明日誰かと一緒に食べたくなるようなランチメニューをご紹介していく「豊中ランチ」シリーズ。

    今回は大阪国際空港にある「NORTH SHORE(ノースショア)伊丹空港店」にやってきました。

    地図ではこちら。

    大阪国際空港(伊丹空港)の4F、5Fフロアです。

    子どもが飛行機が好きなので、よく空港に遊びに行くんですが※取材時、たまたま撮れた「鬼滅の刃」のコラボ飛行機

    その度に「オシャレだな~行ってみたいな~」って思っていたカフェなんですよね。

    さっそくお邪魔してみましょう♪

    店内はこんな感じ。入って左手にレジと待合席があります。

    階数によって用意する食器が違うそうで、店員さんの案内でまず1番初めに席を選びます。※5階とテラス席は紙容器で提供されます

    間口から想像するよりも、店内はずっと広く

    大きな窓から燦燦と太陽光が入る4階席と

    滑走路が一望できる、開放的なテラス席。

    そして階段を上った先に、5階席がありましたよ。

    「間近で飛行機の見えるテラス席」をチョイスしたいところですが、この日はめちゃくちゃ天気が良く、外気温が高かったため断念。クーラーの効いた5階席を選びました。※日暮れや夜は気持ちいいんだって♪

    席が決まったところで、メニューを見て見ましょうか。

    ランチタイムは限定のプレートが3種類。

    サンドウィッチや

    コンボセットやカレー、ロコモコ※タップ、クリックで拡大できます

    デザートは、オープン時間からいただけるようです。

    キッズメニューもありましたよ。

    そしてドリンクは、こんな感じ。※タップ、クリックで拡大できます

    丁度ランチタイムに伺ったので、ランチプレートより「フリフリグリルチキン」と、お得な「セットドリンクバー」をチョイス。※上記時間限定商品です。

    待つこと約10分。届いたボックスを持って

    5階へレッツゴー!

     

    一覧を見る

    豊中ベンチャー
    ダスキンの洗濯代行

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー