低温調理器でたんぱく質が固くならないように研究した、シェフの技術を詰め込んだこれぞ!という一品。
サクッとナイフが入るフィレは柔らかく、赤身の旨味が濃縮されています。
そして添えられた、お味噌を混ぜたヴィネグレットソースをつけると
酸味とまろやかさも加わって、もうサイコーでしたよ!
前菜からメインまで満喫できる素晴らしいお店が、また豊中に1つ増えましたね。
19時を過ぎ、少し辺りが暗くなったころには、席は満席に。
週末の予約は取りづらくなっているそうですが、平日は比較的余裕があるそうです。※予約専用電話番号 070-1763-6797
お酒と一緒にお料理を楽しみたい人は、行ってみてはいかがでしょうか。(現金のみのお支払いです)
藤本さん、スタッフさん、お忙しい中本当に沢山のお話をしてくださり、ありがとうございました!
かずこさん、シトヨキさん、匿名希望さん、情報提供ありがとうございました。ごちそうさまでした~♪
店舗データ(2023年月15日時点での情報です) | |
■お店の名前 | ビストロ&バル K'3 |
■住所 | 南桜塚1-4-3 |
■営業時間 | 18:00-23:00 (フードのLO.21:30) |
■定休日 | 日曜日 |
■喫煙 | 完全禁煙 |
■参考サイト |