• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 豊中駅近くの本町1丁目に「よりみちイタリアン食堂 fitche(フィッチェ)」がリニューアルオープンしている/暖炉の明かりが灯るオシャレな店内でリーズナブルながらもクオリティの高いパスタランチをいただいてきた!

    アバター画像ヤマグチ@TNN 2023年02月15日

    本町1丁目に「よりみちイタリアン食堂 fitche(フィッチェ)」がグランドオープンしていました。

    地図ではこちら

    ドミノピザ近く、住宅街の中にあります。

    こちらは元々夜の営業をメインにしていたイタリアンバルでしたが、リニューアルして2月13日(月)にグランドオープンされました。

    それに伴いランチ営業を始められたようですね。

    ではでは、さっそくお邪魔しま~す♪

    入ってすぐは、カウンター席と※店内には、お祝いのお花が沢山飾られていました。

    背の高いスツールのテーブル席があります。

    店内中ほど、ソファー席の隣には本物の暖炉が!豊中のお店では珍しいんじゃないでしょうか。

    取材日(2月14日)は、粉雪がちらつく寒い日でしたので、暖炉の明かりを眺めるだけでも、ポカポカと身体が温まっていきます。

    さらに奥に進むと…

    沢山のテーブル席がありました。入り口からは想像できないぐらい、広い店内になっています。

    それではテーブル席に座り、メニューをチェックしてみましょう。

    こちらがランチメニュー。

    全体的にリーズナブルな印象を受けたので「平日限定」なのかと聞いてみましたが、土日もこちらのお値段で提供されるそうです。

    週替わりのパスタとパン、スープがついた「Aセット」

    プラス前菜が付いた「Bセット」、更にメイン料理が付いた「Cセット」がありました。

    週替わりのパスタやメイン料理は、黒板に書かれていましたよ。

    来週の予告があるのは、また来たいな~って思わせる工夫がありますね。

    18:00からの夜メニューはこんな感じ。ピザは生地を手練りで仕込んだ、本格的な一品なんですって。※タップ、スワイプ、クリックで拡大できます。

    ドリンクメニューは昼夜どちらも兼用です。アルコールやソフトドリンクの他に※タップ、スワイプ、クリックで拡大できます。

    ワインリストも用意されていました。※タップ、スワイプ、クリックで拡大できます。

    今回は「Aセット」の+ドリンク付きをオーダー。

    週替わりのパスタは、店員さんオススメの「ブリとちぢみホウレン草のオイルソース」をチョイス。

    FUKUCHAN
    FUKUCHANリユスタ
     

    一覧を見る

    FUKUCHANリユスタ

    TNNメンバー 自己紹介


     

    イベントスケジュール

    カテゴリー