TNN豊中報道。2

新千里南町に淡路島バーガー専門店「SHIMAUMA BURGER(シマウマバーガー)桃山台店」がオープンしてる/焼きたてアツアツのパティと分厚い淡路島産オニオンフライがサンドされたグルメバーガーを低価格で提供してるんだって!看板メニューの淡路島バーガーを店内で食べてみた

ぐり子@TNN 2022年09月30日

新千里南町に「SHIMAUMA BURGER 桃山台店」がオープンしていました。

地図ではこちら

府道2号線沿い、ニノ切池公園のすぐそばにあります。

SHIMAUMA BURGERのトレードカラーである黄色の壁がインパクト大でとっても目立ちますよ。

「SHIMAUMA BURGER」といえば、服部天神店がオープンした際にもお邪魔しました※2022年5月撮影 「SHIMAUMA BURGER 服部天神店」

豊中では2店舗目のオープン!グルメバーガーを低価格でいただけるお店だそうで、気になっている方も多いのではないでしょうか。

たしか服部天神店はテイクアウトのみでしたが、桃山台店はイートインができるそうなので

店内でお食事させていただこうと思います!

中はこんな感じ。

4人掛けのテーブル席が2卓と、

カウンター席が4席あります。

オーダーはこちらの注文用紙に記入して

カウンターで店員さんに用紙を渡し、先払いするというシステムのようです。(現在、現金のみの対応との事。キャッシュレス決済はもうしばらくかかるそう)

テイクアウトで注文する方は、店内に入って注文してもいいし、お店の外にある窓から注文もできるみたい。

混雑状況にもよりますが、注文してから10分~15分(お昼時は20分~30分)出来上がりにかかる場合もあるそうなので、お急ぎの方はご注意くださいね。

メニューを見てみましょう。ハンバーガーは「淡路島バーガー」1種類のみで、とってもシンプル!

様子を見て、ハンバーガーの種類を増やしていくそうですよ。

私は「淡路島バーガー」と「オニポテ&ドリンクセット」

さらにプラス50円で「アボカドDIP」を注文しましたよ。

セットドリンクは6種類の中から選べるそうで、「キウイネクター」にしました。

アムパチーノ
FUKUCHAN
 

一覧を見る

ゴリラベイク
しらすや

TNNメンバー 自己紹介


 

豊中市民の回覧板

カテゴリー