TNN豊中報道。2

  • 淡路島ニジゲンノモリ
  • 空港線沿いの庄内宝町に「キラメキノトリ」っていうラーメン屋さんができてる/京都・大阪などで20店舗以上を展開しているお店

    徳ちゃん@TNN 2022年08月26日

    庄内宝町に「キラメキノトリ」というラーメン屋さんがオープンしていました。

    地図ではこちら

    空港線沿い、以前リンガーハットがあったところです。

    少し前にもTNNで話題にしましたが「キラメキノトリ」は京都・大阪などで20店舗以上を展開しているラーメン店で

    豊中市には初出店となります。

    お店前には駐車場が9台分。

    また入口近くに駐輪場が設置されていましたよ。

    お店に入る前に

    入口脇の立て看板で、メニューをチェック。

    塩・醤油・味噌ベースの鶏とんこつラーメンに

    台湾まぜそばがあるようです。

    それぞれの麺メニューに付けられるセットもありましたよ。

    下調べが完了したところで店内へ。

    注文は券売機式、店員さんが親切に買い方を教えてくれました。※現金のみでの支払になります

    小さいお子さん連れには嬉しい「お子様らーめん」なんてメニューも。

    「塩のキラメキ(大)」と「唐揚げセット」をオーダーして着席。

    店内にはカウンターが10席ほど、4人がけのテーブル席が4つぐらいありました。※テーブル席はお客さんがいらっしゃったので撮影を遠慮しました

    「まぜそば用の味変アイテム」を眺めながら、待つこと5分弱。

    最初にラーメンがやってきましたよ。※塩のキラメキ大盛り900円(税込)

    めっちゃ美味しそう・・・。

    ダスキンの洗濯代行
     

    一覧を見る

    ダスキンの洗濯代行

    TNNメンバー 自己紹介


     

    豊中市民の回覧板

    カテゴリー