TNN豊中報道。2

  • 三幸住研 LCCM住宅
  • 服部西町にある「キッチンフジヒロサン」で毎週水曜日にお惣菜のテイクアウト販売やってるみたい!/お野菜たっぷり体に優しいお惣菜がズラリ!お店の人気メニューを自宅でいただけるんだって♪お惣菜を買って帰って食べてみた

    ぐり子@TNN 2022年08月27日

    みなさんこんにちは!ぐり子@TNNです。

    読者さんからこんな情報提供をいただきましたよ。

    服部西町にある「キッチンフジヒロサン」で毎週水曜日にお惣菜のテイクアウト販売をしているようです。

    色んな種類のお惣菜があったのですが結構人気みたいで昼過ぎには売切れてました。気になるので調査お願いします。

    BY 匿名希望さん

    「キッチンフジヒロサン」といえば、美味しい定食屋さんとしてTNNでも何度かお邪魔させていただきました※2019年7月撮影

    以前ちや@TNNが食べていた、あの美味しい定食が自宅でも楽しめるって事でしょうか。※2019年7月撮影 「夜定食」

    どんなお惣菜が販売されているのか楽しみです♪

    まずは場所を確認。地図ではこちら

    服部阪急商店街内

    先日お邪魔した「la vie amusant(昭和軒)」のお隣にあります。

    では店内に入ってみましょう!

    お目当てのお惣菜は・・・会計カウンター前にありますね!!

    色とりどりで、どれも美味しそう~♪毎週水曜日は「お惣菜の日」ということで、テイクアウトのみの営業なんですって。

    今回のテイクアウトメニューはこんな感じ。定番商品と日替わりメニューがあるみたい。

    「ハヤシライスの上」や

    「牛丼の上」といった”オンザライスシリーズ”は定番メニューで、ご飯さえ炊いておけば後は乗せるだけだから主婦の方に人気なんですって。

    こちらのお店の看板メニュー「だし巻き玉子」も定番商品としてテイクアウトできるみたい!

    そして今回、新初登場の「具沢山そうめん」や

    「とうもろこしのチャーハン」は気まぐれメニューらしく、出会えたらラッキーかも!?

    八百屋「ななつぼし」さんとのコラボご飯「おそうざいアソート」や

    キッシュには新鮮なお野菜がふんだんに使われていて、見た目も鮮やかで美味しそう!

    デザートのテイクアウトもあるようで、お店の人気商品のプリンがおうちでも楽しめちゃうのはありがたい!

    どれにしようか悩みましたが、人気の定番メニューと「ななつぼしコラボごはん」をチョイスしてみましたよ。

    持ち帰る前に、店主の”のんちゃん”にお話を聞いてみようと思います。※目がクリックリでとってもキュートな店主ののんちゃんです♪

    セルフエステ ミセル
    しらすや
     

    一覧を見る

    とよなかまちゼミ

    TNNメンバー 自己紹介


     

    豊中市民の回覧板

    カテゴリー