TNN豊中報道。2

利倉東にある「大商学園高校」女子サッカー部がインターハイで初優勝!/8月14日にパナソニックスタジアムで開催された「優勝セレモニー」見てきた

徳ちゃん@TNN 2022年08月15日

利倉東にある大商学園高校の女子サッカー部が、インターハイで初優勝しました。

地図ではこちら、服部天神駅から西へ行ったところにあります。

高校の入口に

大きな横断幕が張られていました。

また最寄り駅の服部天神駅近くにも

優勝を祝う幕が張られていましたよ。

7月30日に徳島県で開催された決勝戦で、東京の十文字高校を相手に延長線のすえ1-0で勝利し、初のインターハイ優勝を決めた大商学園高校女子サッカー部のみなさん。公益財団法人日本サッカー協会より引用

8月14日にパナソニックスタジアムで「優勝セレモニー」が開催されると聞き、スタジアムへ足を運んでみました。

お客さんの温かい拍手につつまれ、セレモニーがスタート。

代表して、キャプテンの長尾選手がインタビューに。

長尾選手

「日本一に近づくにつれ、チームの勢いが増していきました」

長尾選手

「冬の選手権に向けて、チームがさらにレベルアップできるように頑張ります!」

選手、監督をはじめ関係者のみなさん、本当におめでとうございます!

年末に開催される冬の高校女子サッカー選手権大会での活躍も期待しております。

匿名希望さん、情報提供ありがとうございました!

 

■■豊中情報の投稿はこちらから■■

《お店開店閉店やおもしろスポットなど》

■■TNNへの調査依頼はこちらから■■

《謎のお店や不思議な看板など》

■■豊中グルメの投稿はこちらから■■

《オススメのお店や買い食いスポットなど》

■■PR・告知の投稿はこちらから■■

《イベント紹介やメンバー募集の告知など》

■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■

《記事広告やバナー広告の掲出など》

ダスキンの洗濯代行
セルフエステ ミセル
 

一覧を見る

ワールドプラスジムs

TNNメンバー 自己紹介


 

豊中市民の回覧板

カテゴリー