• FUKUCHAN
  • JPM

TNN豊中報道。2

とよ婚

関西テレビで放送される開局60周年特別ドラマ『僕が笑うと』の舞台設定は豊中なんやって/予告編に「駅中豊」っていう看板や阪急っぽい電車が登場してる

アバター画像きも@TNN 2019年03月23日

関西テレビで放送される開局60周年特別ドラマ『僕が笑うと』の舞台設定が豊中なんだそうです。
t1
関西テレビホームページより引用

主演に井ノ原快彦さん、その妻役に上戸彩さんという豪華キャストのドラマなんですけど・・・

予告編をよーく見てみると・・・
t2
※Youtubeより引用

「駅中豊」の看板が!!
t3
※Youtubeより引用

映っている電車も阪急カラーですね。
t4
※Youtubeより引用

「ドラマのロケ地が豊中市」というわけではないようですが
IMG_7671
※豊中駅

より感情移入してドラマを楽しむことができるんじゃないでしょうか。

※予告編(30秒)

放送は3月26日(火)21時30分~23時18分※、全国放送です。
※前番組がサッカー中継のため放送時間が繰り下がる可能性があります、録画される人は注意してください

村人さん、ねこさん、情報提供ありがとうございました!

■■豊中情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
《謎のお店や不思議な看板など》
■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
《オススメのお店や買い食いスポットなど》
■■PR・告知の投稿はこちらから■■
《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
《記事広告やバナー広告の掲出など》

 

豊中ベンチャー
 

一覧を見る

FUKUCHAN

TNNメンバー 自己紹介


 

イベントスケジュール

カテゴリー