• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 関西テレビ『ちゃちゃ入れマンデー』で豊中が映るみたい/空港線沿いの山ノ上町にある大きな餃子の王将が取り上げられるって

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2019年03月11日

    関西テレビの『ちゃちゃ入れマンデー』で山ノ上町にある「餃子の王将 空港線豊中店」が取り上げられるみたいです。
    IMG_2211

    地図ではこちら、店名のとおり空港線沿いにあります。

    番組ホームページに掲載されていた予告によると「関西の“おそらく日本一”大調査SP」と題して、関西各地の知る人ぞ知る「おそらく日本一」という仰天スポットが紹介されるそう。
    t1
    関西テレビ放送ホームページより引用

    「餃子の王将 空港線豊中店」と言えば、1月末にもTBS系『がっちりマンデー!!』で取り上げられていましたが・・・
    IMG_2212
    ※偶然にも「月曜日に放送してないのにマンデー」つながり(汗)

    1日の来店客数2500人、餃子は3000人前も作っちゃう、全国のお店の中でもぶっちぎり売上ナンバーワンの店舗でした。

    今回の番組でも「売上1位」ということで取り上げられるようですが、33年間も連続で売上1位に君臨し続けるお店の秘密が紹介されるそうですよ。
    IMG_2213

    その他にも

    ・和歌山県新宮市にある「おそらく日本一○○なラーメン屋さん」
    ・大阪市旭区の「おそらく日本一○○なパーキングエリア」
    ・滋賀県長浜市の「おそらく日本一長い○○」

    など、TNN的に面白そうな「おそらく日本一」が紹介されるそうですよ。
    ※豊中でも王将以外に「おそらく日本一の○○」ってないかなぁ(笑)

    放送は3月12日(火)午後7時からです。

    気になる人はチェックしてみてくださいね。

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

    ダスキンの洗濯代行
     

    一覧を見る

    豊中ベンチャー

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー