• とよ婚
  • JPM
  • FUKUCHAN

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 「とよなか大好きスタンプラリー」の遊び方を解説してみた/2019年1月25日放送『エキスタ集まれ!』YouTubeにアップされました

    アバター画像こだま@TNN 2019年01月27日

    2019年1月25日放送『エキスタ集まれ!』が、YouTubeにアップされました。


    『エキスタ集まれ!』とは!??

    毎週金曜日、お昼12時半からJ-COM豊中エリアで放送されている番組。

    MCの伊藤加奈子さんと共に、TNNの豊中ネタや豊中市内のイベント情報などをお届けしています。

    また豊中市内で活躍するゲストさんも、けっこういらっしゃいます。


    今回の放送内容はこちら!

    1、スタジオが緊迫している話
    2、とよなか大好きスタンプラリーの遊び方を解説してみた

    動画は14分ちょうどです。

    今回は1月25日(金)からスタートしている「とよなか大好きスタンプラリー」について、その遊び方を解説してみました。
    1

    簡単に申し上げますと

    ・豊中市内で買い物する
    ・スタンプを2つ集める
    ・応募する
    ・景品が当たるかも?

    というイベントなんですけど、スタンプがもらえる条件や応募の仕方、景品などをご紹介してみましたよ。

    スタンプがもらえる「参加店舗」も、ざっくりですがご紹介しています。
    2

    TNNでは、実際にスタンプを集めて応募するまでのくだりを、近日中に配信する予定です。

    気になる人は、動画でチェックしてみてください(すみません、今回は突然終わります(汗))。

    動画を毎週ご覧になってくださっているみなさん、本当にありがとうございます!

     

    一覧を見る

    FUKUCHANリユスタ

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー