• とよ婚
  • JPM
  • 豊中ベンチャー

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 神崎刀根山線沿いの夕日丘にある「リサイクルショップPLUS」が閉店してしまうみたい/全品半額セールやってる

    アバター画像きも@TNN 2019年01月21日

    夕日丘にある「リサイクルショップPLUS」が閉店してしまうようです。
    IMG_2072

    地図ではこちら

    神崎刀根山線沿い、八坂橋交差点の少し南側です。
    IMG_2073

    お店の入口付近に「閉店SALE」と書かれたポスターが貼ってありました。
    IMG_2074

    セールは1月16日から始まっていて、全品50%オフ。
    IMG_2075

    さらに27日からの5日間は全品70%オフだそう。

    閉店する日がわからなかったので店員さんに伺ってみると、セール最終日の1月31日(木)ということでした。

    店内で掘り出し物を探してみたんですけど、半額と思うと「これ買っちゃおうかなぁー」と迷うものばかり。
    IMG_2076
    ※1,000円ちょっとだったので買ってしまいました(汗)

    ギフト品(特に食器類)や古着が多く並んでいたので、気になる人はお店に足を運んでみてはいかがでしょうか。
    IMG_2077

    JASMINEさん、psymonさん、情報提供ありがとうございました。

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

    アムパチーノ
     

    一覧を見る

    ダスキンの洗濯代行

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー