• とよ婚
  • JPM
  • FUKUCHANリユスタ

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • せんちゅうパルの2階に期間限定で出店していたパン屋さん「パントタビスル」が期間延長して斜め向かいに移転してる/大阪府下にあるパン屋さんからパンが集結してくるお店

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2019年01月10日

    せんちゅうパルに期間限定で出店していたパン屋さん「パントタビスル」が出店期間を延長して斜め向かいに移転していました。
    IMG_1849

    せんちゅうパル2階の南側(モノレール側)、ドコモショップの並びです。
    IMG_1868

    オープンした時に訪れた以前のお店には
    IMG_1865

    「移転のお知らせ」が貼られていました。
    IMG_1867

    1月9日に移転されたんですね。
    IMG_1843

    「パントタビスル」は、大阪府下にあるパン屋さん4・5店舗から毎日パンが集結する、ちょっと変わったパン屋さん。
    IMG_1861

    日替わりで違うパンが並ぶので、パンとの一期一会が楽しめるんですよね。
    IMG_1851
    ※この日は中桜塚にある人気店「MELK」のパンが並んでいました

    オープンしたときには「2018年12月末までの期間限定なんですけど、お客さまに愛されるお店になれば、延長することがあるかも」とおっしゃっていましたが・・・
    IMG_1855

    めっちゃ愛されるお店になっていたようです(汗)。
    IMG_1847

    一般的なパン屋さんと同じく、入口脇にあるトレイを持ってパンを選び、レジに持っていく形式ですが
    IMG_1850

    パンはすべて包装されているので
    IMG_1853

    お目当てのパンを"ひょいっ"と取って、レジに持っていっても大丈夫ですよ。
    IMG_1856

    スタッフさんによると、出店期間を2019年2月末まで延長されるそうで、その後は未定とのことでした。
    IMG_1852

    「パンとの一期一会を楽しみたい」って人は、お店に行ってみてくださいね。
    IMG_1855

    お店のスタッフのみなさん、とってもフレンドリーに対応してくださいましてありがとうございました!

    匿名希望さん、情報提供ありがとうございました!

    店舗データ(2019年1月10日時点での情報です)
    お店の名前パントタビスル
    住所新千里東町1-3-223(せんちゅうパル2階)
    営業時間10:00-20:00(売り切れ次第終了)
    定休日なし
    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

    豊中ベンチャー
     

    一覧を見る

    豊中ベンチャー

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー