• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 「マチカネくん駅伝」が突然まわってきた話&JETストリートダンススクールのみなさん登場!/2018年11月23日放送『エキスタ集まれ!』YouTubeにアップされました

    アバター画像こだま@TNN 2018年11月24日

    2018年11月23日放送『エキスタ集まれ!』が、YouTubeにアップされました。

     


    『エキスタ集まれ!』とは!??

    毎週金曜日、お昼12時半からJ-COM豊中エリアで放送されている番組。

    MCの伊藤加奈子さんと共に、TNNの豊中ネタや豊中市内のイベント情報などをお届けしています。

    また豊中市内で活躍するゲストさんも、たまーにいらっしゃいます。


    今回の放送内容はこちら!

    1、まもなく師走で焦っちゃう話
    2、「マチカネくん駅伝」が突然まわってきた話
    3、ゲスト「JETストリートダンススクール」のみなさん登場!

    動画は14分ちょうどです。

    まず最初の話題は、まだTNNでご紹介していない「マチカネくん駅伝が突然まわってきた」話。
    1

    いやー、ホンマに良いタイミングで偶然まわってきたので、TNNでご紹介する前に番組でご紹介させてもらいました。

    後日TNNでも詳しく記事にしますけど「いち早く知りたーい」という人は、ぜひ動画をご覧になってみてください。
    2

    そして放送日が「祝日」だからこそ実現した、JETストリートダンススクールのみなさんが登場。
    3
    ※JETストリートダンススクールのホームページはこちら

    小学校4年生から中学2年までの生徒さんがダンスを披露してくださいましたよ。

    気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね。

     

    一覧を見る

    FUKUCHANリユスタ

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー