• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • ロマンチック街道沿いの少路に「松のや」っていうとんかつ屋さんができてる

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2018年11月15日

    少路に「松のや」というとんかつ屋さんができてました。

    地図ではこちら、ロマンチック街道沿い、少路交差点の北側にあります。

    お店の看板。

    お店の入口。

    11月13日にオープンしたようです。

    21日までオープン記念セールやってます。

    定食を注文すると、ライスがおかわり無料だそう。

    お店の前に

    チラシが置いてありました。

    お弁当の持ち帰りもできるんですね。

    キッズルームもあるみたい。

    サービス券も付いてました。

    メニューはこんな感じ。

    「ロース&ヒレ2枚定食」を注文してみました。

    ※左上のミニサラダはサービス券でもらいました/揚げたてで美味しかったです

    お店に入ると、正面にお弁当を注文するカウンター、右手に食券の機械がおいてあります。

    食券には「呼出番号」が記載されていて

    受け取りカウンターの上のモニターに番号が表示されたら、取りに行くシステム。

    ※最後は返却口へ食器を戻します

    テーブル席が14席ぐらい、カウンター席と合わせて30席ほどありました。

    ※テーブルに設置されたソースなどの調味料

    キッズルームは狭いスペースながら、小さいお子さんが2~3人ぐらいは遊べるかなといった感じに見えました。

    ライスと味噌汁のおかわりは、自分で入れるスタイルになっていましたよ。

    「松のや」は、牛丼チェーン「松屋」などを展開する松屋フーズが出しているとんかつ屋さん。

    豊中市内だと服部西町にお店がありますよ。

    ※2017年7月頃撮影

    ぴーちさん、こんちゃんさん、ショーチさん、匿名希望さん、情報提供ありがとうございました!

    店舗データ(2018年11月15日時点での情報です)
    お店の名前松のや 少路店
    住所少路1-2-1
    営業時間5:00-26:00(LO25:30)
    定休日なし
    喫煙全席禁煙
    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

     

    一覧を見る

    FUKUCHANリユスタ

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー