• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 服部西町にあった空港線沿いの「松の屋」がオープンしてた!/ネットでもお弁当・お惣菜が買えちゃうシステムがあるんやって

    アバター画像こだま@TNN 2017年07月17日

    服部西町で内装工事をしていた「松の屋」がオープンしていました!
    IMG_0131

    地図ではこちらです。

    外の看板の両サイドが風船で飾られていました。
    IMG_0132

    取材に来た日がオープンした日だったので、車も自転車もいっぱい停まってましたよ。
    IMG_0134

    お店の前は「期間限定ワンコイン500円」
    IMG_0136

    旗がたくさん立ってて目をひきます!
    IMG_0135

    ちっちゃいサイズの旗。
    IMG_0140

    メニューとお祝いのお花。
    IMG_0138

    メニューを拡大!

    男性が好きそうなガッツリ系メニューがズラ~っと揃ってますねぇ。
    IMG_0138_m

    コスパもよさげです。

    店内は入って右がイートインスペース、
    IMG_0137

    左側はお持ち帰りの待合っぽくなっていました。

    どちらもまずは、入口で食券を買って注文するシステムのようでした。

    あと、お仕事忙しい方には、便利なネット予約もできるみたいですよ。(スゴーイ!)IMG_0139
    「松弁ネット」のご利用ガイドはこちら

    チェーン店ならではのサービスですね。さすがです!

    お店のオープンは7月13日でした。
    IMG_0137_a

    19日までオープン記念セールがあるようなので、機会があればぜひ行ってみたいですね。

    店舗データ(2017年7月17日時点での情報です)
    お店の名前松の屋
    住所服部西町5丁目18−2
    営業時間5:00-翌2:00
    定休日なし
    喫煙全席禁煙
    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

    FUKUCHANリユスタ
     

    一覧を見る

    FUKUCHANリユスタ

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー