• とよ婚
  • JPM
  • FUKUCHANリユスタ

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 万博外周にあったドライブインシアターはいつ頃まであった?&ギャップが魅力?なシンガソングライター吉川MANAさん登場/2018年10月5日放送『エキスタ集まれ!』YouTubeにアップされました

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2018年10月06日

    2018年10月5日放送『エキスタ集まれ!』が、YouTubeにアップされました。

     


    『エキスタ集まれ!』とは!??

    毎週金曜日、お昼12時半からJ-COM豊中エリアで放送されている番組。

    MCの伊藤加奈子さんと共に、TNNの豊中ネタや豊中市内のイベント情報などをお届けしています。

    また豊中市内で活躍するゲストさんも、たまーにいらっしゃいます。


    今回の放送内容はこちら!

    1、せんちゅうパル北広場で開催される「芝生ナイトシアター」の話
    2、万博外周にあったドライブインシアターの話
    3、ギャップが魅力?シンガソングライター吉川MANAさん登場!

    動画は14分ちょうどです。

    今回番組内でご紹介した「せんちゅう芝生ナイトシアター」ですが

    10月6日(土)開催分は、強風のため中止が決定したとのことです。
    ※7日(日)は予定通り開催されます

    その芝生ナイトシアターの話題で「屋外で映画をみる」という共通点から、かつて万博外周にあったドライブインシアターの話に。

    「意外と最近まであったんやなぁ」という結論に至った二人でした。

    そして後半はシンガソングライター吉川MANAさんが登場。

    YouTubeチャンネルを開設されています

    ポップでかわいい歌を披露してくれるのかと思いきや・・・(汗)。

    リハーサルを見ていなかった徳ちゃん@TNNと伊藤さん、かなりのギャップにびっくり!

    10月7日(日)には庄内にあるMITAホールでライブが開催されるそうですよ。

    ※ライブの詳しい情報は吉川さんのブログ

    気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。

     

    一覧を見る

    FUKUCHANリユスタ

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー