• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 市役所での住所変更手続きがネット予約できちゃう話を少し詳しく&サックスのハーモニーをお届け/2018年9月21日放送『エキスタ集まれ!』YouTubeにアップされました

    アバター画像きも@TNN 2018年09月22日

    2018年9月21日放送『エキスタ集まれ!』が、YouTubeにアップされました。

     


    『エキスタ集まれ!』とは!??

    毎週金曜日、お昼12時半からJ-COM豊中エリアで放送されている番組。

    MCの伊藤加奈子さんと共に、TNNの豊中ネタや豊中市内のイベント情報などをお届けしています。

    また豊中市内で活躍するゲストさんも、たまーにいらっしゃいます。


    今回の放送内容はこちら!

    1、雨の日が多いですね
    2、市役所での住所変更手続きがネット予約できちゃう話を詳しく
    3、サックスのハーモニーが美しい「SAX PARTY」からおふたりがゲストで登場

    動画は14分ちょうどです。

    先日TNNでも話題にした、住所変更手続きやマイナンバーカード交付申請手続きの「ネット予約」について、図解をつくって説明してみましたよ。

    ゲストには、サックスグループ「SAX PARTY!」から古川さんと野島さんがお越しくださって、素敵なサックスハーモニーを披露していただきました。

    9月30日、神戸でコンサートを予定されているそうです。

    ※詳しくはホームページ

    気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。

    FUKUCHAN
    アムパチーノ
     

    一覧を見る

    ダスキンの洗濯代行
    豊中ベンチャー

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー