TNN豊中報道。2

りんごのパイ買ってスタジオで食べてみた&帰宅困難者体験訓練で特にお伝えしたい3つのポイントとは?/2018年9月14日放送『エキスタ集まれ!』YouTubeにアップされました

こだま@TNNこだま@TNN 2018年09月15日

2018年9月14日放送『エキスタ集まれ!』が、YouTubeにアップされました。

 


『エキスタ集まれ!』とは!??

毎週金曜日、お昼12時半からJ-COM豊中エリアで放送されている番組。

MCの伊藤加奈子さんと共に、TNNの豊中ネタや豊中市内のイベント情報などをお届けしています。

また豊中市内で活躍するゲストさんも、たまーにいらっしゃいます。


今回の放送内容はこちら!

1、今年も残すところ・・・の話
2、夕日丘でりんごのパイを買ってスタジオで伊藤さんと食べてみた
3、帰宅困難者体験訓練でお伝えしたい3つのポイント

動画は14分ちょうどです。

まず初めのトピックは、夕日丘にできたりんごパイのお店「souvenir」です。

今回はゲストなし回ということで、思い切ってりんごのパイをスタジオで食べてもらっちゃいました。

いつも「あー、これ美味しそー!」だけで終わっちゃってた伊藤さんにも、満足してもらえたでしょうかね(汗)。

そしてセカンドトピックには、こだまちゃん@TNNと参加してきた「帰宅困難者体験訓練」をピックアップ。

全部お伝えすると時間がなくなっちゃうので、特にお伝えしたいポイントを「3つ」にしぼってみましたよ。

気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。

豊中のお店によるワークショップの祭典。豊中まちゼミ

一覧を見る

TNNメンバー 自己紹介


 

PVカウンター

  • 257今日:
  • 11024昨日:
  • 31719785累計: