• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 25日(土)に開催されるお祭り情報&子どもたちの元気な歌声をお届け/2018年8月24日放送『エキスタ集まれ!』YouTubeにアップされました

    アバター画像こだま@TNN 2018年08月25日

    2018年8月24日放送『エキスタ集まれ!』が、YouTubeにアップされました。

     


    『エキスタ集まれ!』とは!??

    毎週金曜日、お昼12時半からJ-COM豊中エリアで放送されている番組。

    MCの伊藤加奈子さんと共に、TNNの豊中ネタや豊中市内のイベント情報などをお届けしています。

    また豊中市内で活躍するゲストさんも、たまーにいらっしゃいます。


    今回の放送内容はこちら!

    1、「夏休みも終盤ですね」という話
    2、25日(土)に開催される「曽根サマーフェスティバル」と「東豊台まつり」の話
    3、スタジオもお祭りムード!??「親子deゴスペル SIESTA」のみなさん登場!

    動画は14分ちょうどです。

    今回は8月25日に開催される「曽根サマーフェスティバル」と「東豊台まつり」の情報をお届け。
    t1

    またゲストには、お子さんと一緒に歌の活動をされている「親子deゴスペル SIESTA」のみなさんが登場、元気になる歌を披露してくださいましたよ。
    t2

    お祭りなみに!??賑やかなスタジオの雰囲気も動画から伝わるかも。

    ぜひご覧になってみてください。

    アムパチーノ
     

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー