• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 本町にある「cafe Vaji(ヴァジ)」でおまかせの「気まぐれランチ」を食べてきた!/野菜いっぱいボリュームたっぷり!オーナーの優しさが詰まった愛情ランチ♪

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2018年06月29日

    読者の皆様、おはこんばんちは~!

    宝塚歌劇と豊中グルメをこよなく愛するちや@TNNでございます~!

    今回お邪魔しますのはコチラ!
    修正済み1

    「cafe Vaji(ヴァジ)」さんです~!
    DSCN2137

    地図ではコチラ!駐車場は近くのコインパーキングへ(有料)。

    「SMOKE&SUMIBI 102」さんの近くにあるお店。
    修正済み2

    店内は奥に広いつくりで、テーブル席と、
    DSCN2192

    カウンター席があります。
    DSCN2150

    笑顔で迎えてくださったのはオーナーのマキさん。
    DSCN2186

    カフェメニューにはなんと「焼酎」まで!常連さんのご要望にもこたえられているアットホームなお店。
    DSCN2152

    ランチメニューは1種類!内容は日替わり、マキさんのおまかせ”気まぐれランチ”です。
    DSCN2149

    まずは野菜とおかずのプレート。
    DSCN2154

    色とりどりの野菜がい~っぱい!
    DSCN2156

    更にきのことタマネギのサラダ、
    DSCN2157

    ニンジンのサラダ、
    DSCN2158

    お豆腐の黒胡麻ソースかけ付き。この1皿だけでもボリュームがありますが。。。
    DSCN2160

    更にメインのもう1プレート!!
    DSCN2161

    本日はハンバーグのキーマカレー。美味しそう~!手作りの愛情が見るだけで伝わってくるようですね~♪
    DSCN2162

    あったかいコンソメスープも嬉しい~!
    DSCN2163

    更に更に!+100円でドリンクが付けられるというので。。。

    じゃ~ん!ワインを付けちゃいました~!!このワイン、+100円?!(驚)
    DSCN2166
    他にコーヒー紅茶等が付けられます

    ・気まぐれランチ 650円
    DSCN2168
    ドリンクを付けて750円

    5種類以上のスパイスをブレンドして作られたキーマカレーは、
    DSCN2172

    食べ進めると汗がにじむ旨辛さ。
    DSCN2173

    お肉がギュッと詰まったずっしり系のハンバーグは、見た目よりもボリュームがあって、お腹いっぱいに。
    DSCN2177

    ドリンクも含め、コスパ良すぎますよ~(汗)!!
    DSCN2180

    お店はオープンして4年目。
    IMG_3807
    オープン時の記事はコチラ

    マキさん
    「長年介護をしていた母が亡くなり、これからもずっと働きたいから思い切ってお店を始めたんです。元々はお料理をしない方だったんですけれど、食べることには興味があったから。いざ始めるとハマってしまって(笑)。お客様とお話するのが楽しい!やってみてよかったなぁと思っています。」
    DSCN2189

    マキさん
    「野菜が大好きなので、野菜たっぷりの健康メニューを心がけています。年齢が高めの方にもバランスの良い食事を安い価格でご提供したい。店名は”おあさんおいさん、おさんおさん”に由来しているんですよ(笑)。」
    DSCN2142

    マキさん
    「私はずっと豊中育ち。私の住んでいる町は緑が多いところが気に入っているんです。豊中からは離れられないねぇ。。。」
    DSCN2185

    お店の奥には階段が!?
    DSCN2193

    2階は更に落ち着いた雰囲気で、
    DSCN2195

    レンタルスペースとしても利用OK!
    DSCN2147

    連日の寝不足で弱った身体に沁みる、優しい時間が過ごせました♪
    DSCN2191
    コーヒー以外にも使える”珈琲券”

    ご馳走様でした~!

    店舗データ(2018年6月29日時点での情報です)
    お店の名前cafe Vaji(ヴァジ)
    住所本町3-8-4
    営業時間11:00-19:00(ランチは11:30-14:30/なくなり次第終了)
    定休日毎週日曜日・月曜日
    喫煙全席禁煙
    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》
    FUKUCHANリユスタ
     

    一覧を見る

    豊中ベンチャー
    ダスキンの洗濯代行

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー