• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 本町に「Cafe Vaji(カフェ ヴァジ)」っていうカフェができてる

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2014年12月22日

    千里川手前の本町3丁目にCafe Vajiというカフェができていました。
    IMG_3802

    地図ではこちらです。

    大きな地図で見る

    先日オープンをご紹介した「讃岐うどん平成」より少しだけ千里川寄りにあります。
    IMG_3607

    お店の看板。
    IMG_3807

    入り口にはメニューやレンタルスペースの案内が掲載されていましたが・・・
    IMG_3805

    TNNが訪れた日(月曜日)はお休みのようでした。
    IMG_3803

    オープンされた日はわからないのですが、12月上旬に通りがかった時には「12月近日オープン」となっていたので、この1~2週間ぐらいでオープンされたんだと思います。

    この通りには先のうどん屋さんを始め、7月にはベーグル屋さんもできましたし、ちょっとずつ賑やかになっていってますね。

    豊中市民のかづさん、情報提供ありがとうございました!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■ 

     

    一覧を見る

    FUKUCHAN

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー