本町3丁目に「讃岐うどん 平成」といううどん屋さんができていました。

地図ではこちらです。
大きな地図で見る
スタッフさんに許可をいただいたので、1ショットだけ店内も撮影させていただきました。

右手にカウンターの席もたくさんありましたよ。
スタッフさん、準備中にもかかわらず丁寧に対応して下さってありがとうございました。
豊中市民のかづさん、TJさん、情報提供ありがとうございました!
【6/23更新】 ![]() | 【6/22〜6/28】 ![]() |
本町3丁目に「讃岐うどん 平成」といううどん屋さんができていました。

地図ではこちらです。
大きな地図で見る
スタッフさんに許可をいただいたので、1ショットだけ店内も撮影させていただきました。

右手にカウンターの席もたくさんありましたよ。
スタッフさん、準備中にもかかわらず丁寧に対応して下さってありがとうございました。
豊中市民のかづさん、TJさん、情報提供ありがとうございました!