• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 本町3丁目に「Kaleido Bagle(カレイドベーグル)」っていうベーグルカフェができてる

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2014年07月03日

    千里川近くの本町3丁目に「Kaleido Bagle」というベーグルカフェができていました。
    IMG_1665

    地図ではこちらです。

    大きな地図で見る

    以前のTNN記事「千里川橋の脇にある女の子の銅像がかわいいことになってる」でおなじみの、千里川橋のめっちゃ近くです。
    IMG_0761

    お店の入り口。
    IMG_1666

    お店の看板。手作りベーグルですって!
    IMG_1667
    オープンは6月30日だったそうです。
    IMG_1668
    入り口脇の立て看板。お茶だけやなくてランチもできるみたいです。
    IMG_1669
    テイクアウトもできるみたいです。
    IMG_1670
    ベーグルサンドのランチってのも、シャレオツですよね~。

    近くにスーパーのシェフカワカミがありますから、スーパーで「あらー奥さん久しぶり~♪」なんて時には、買い物帰りにお茶しにもいけちゃいますね。

    店長さん、お忙しいところめっちゃ丁寧にご対応くださいまして本当にありがとうございました!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■  

    アムパチーノ
     

    一覧を見る

    FUKUCHAN

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー