• とよ婚
  • JPM
  • 豊中ベンチャー

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 庄内駅前に24時間利用できるフィットネスジム「ワールドプラスジム」ができるみたい/関東から九州まで展開しているスポーツジム

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2018年05月08日

    庄内東町に「ワールドプラスジム」というスポーツジムができるみたいです。
    IMG_6887

    地図ではこちら

    庄内駅前にある
    IMG_6893

    商業ビルの4階にできるみたい。
    IMG_6889

    ジムのホームページに「オープン予定店舗」として掲載されていました。
    t1
    ※一番右の列、上から2個目/ホームページ上で少しサービスが紹介されていました

    庄内店は、7月初旬のオープンを予定してるみたいですね。

    にしても「オープン予定のお店だけで、こんだけあるんやー」って感じ、勢いを感じますね。

    思えば、同じく24時間利用できるスポーツジム「エニタイムフィットネス」をご紹介した記事
    IMG_2483
    ※熊野町にあります/2016年3月オープン

    まさかの「月間アクセスランキング 2ヶ月連続 ぶっちぎり1位」でしたから(汗)、やっぱりこの手のサービスは、需要が大きいんじゃないかなぁと。

    どんなジムなのか気になるので、オープン前後にTNNもお邪魔してみたいと思います。
    ※許可が得られたらですが

    ひでたろさん、情報提供ありがとうございました!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

    FUKUCHANリユスタ
    アムパチーノ
     

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー